黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2006/10/31(火) なみだいっぱいー
はっぴーハロウィンに見せかけて・・お熱。ただの妄想のしすぎかな。見取り図で模様替えのパターンを何個も書いてました。6個も。。明らかに考えすぎ。3時間目の後の休み時間までは「熱ってなに?」ってくらい全然へっちゃらやったんやけど、4時間目の途中からなんか変な感じ。なんか腰とか肩とかなんかじんじん?するなー・・。寒いサムイ。だるいー顔が熱い。なんか嫌な予感。

授業終わって事務室行って熱を測ったら37,2度。平熱が5、6〜8度やけん結構・・。ぬーん。皆勤の鬼やったのにいつから熱とか出るようになったんやろ。ぶー。色々考えすぎたかなー。しんどいー。今は7度。微妙に下がったけどね!てか病は気からやんね!ずっとそう思ってきたもん!あーあ情けない。風邪っていう病気が実際一番意味不明やけど、とりあえずどんな病気にかかろうと気だけでは負けてられん!!!むしろ病気のときこそ気持ちで勝とー!頑張る!でもインフルエンザは別ね。あれは異常やけん。早く治します。

部屋の仕切り用のカーテンを作る予定です。バニラ色のでっかいフリークロスを買ったので、何かしらつける予定。とりあえずは棒にかけれるようにわっかを付けます。白か黒で。あ、交互にしたらいいやん!そうしよ!早いとこ作りたーい。。

今日は1〜4時間目まで児童養護施設の養護についてでした。保専がなくなることをとても残念そうに話しておられました。とても熱かったです。途中から口を円く開けてしまってたように思います。ふと気付いたらあいとった。だっすい人間にならんように気をつけたいです。

放課後はグル研の話し合い!少しづつまとまってきたように思います。結構かな。あと最後の研究のまとめをして、補い?かな。補いは結構せないかんと思うけどね。今週中に第一案を提出する予定なのでがんばろっと。放課後はえみちゃんとラブいでした♪
帰り際にゆみこが、「ハロウィンパーティーしよーやぁ」ってぼそって教室の後ろで呟きよったんがくそおもろかった。うちら基本、イベントごとは早めに盛り上がってだんだんどーでもよくなってきて、特に当日はまじおとなしいけんね!!!今回も1,2ヶ月前は仮装しよや!とかいよったのに、当日おっきな話題にもせんかったもん。当たり前の毎日がたのしーし。イエイ!!!

明日は楽しい授業があるらしい。復活するぞー。そういえば昨日の夜は泣きつかれて気付いたら寝てました。大げさやと思うやろーけどほんと。昨日も書いた、「もうひとつの涙そうそう」を読んでて。読んでるときは全然大丈夫やって、ねよーと思って電気消してから・・。色んなこと考えてしまって、最近で一番ってくらいひどかった。家族を愛してることでいつか苦しむときがくるんじゃないかーとか思ったけど、ふと養護の授業を受けながら精一杯愛したらいいやん!って思いました。今日はもう多くはかかんけど、とりあえずずっとずっと大事にしたいって思いました。

今日は色々考えました。高1の朝読の時間に読んだ本のこととか、3の3の冬の放課後とか、天国にいった友達とか、お父さんとお母さんのこととか、いっぱい連れてってくれた家族旅行とか、ぶつかった日のこととか、ほんとに色々。もっともっとやで!くだらんこともやし、おっきなことも。もうありすぎて忘れたけど。なんでかは全くわからんけど。不思議な気分でした。

家帰ったらお母さんが流産しそうだったときの話とか、お兄ちゃんの話とか、辛かったこととか、いっぱいしてくれました。いっぱい涙浮かべてました。「もうあんたらがこのくらいの年になったから話すんよ」って言って話してくれました。聞いたことあった話も初めて聞く話もありました。普段泣かないおねんまで泣いてました。お母さんの体験談が一番説得力あるな、やっぱり。辛かったと思うけど話してくれてなんか嬉しかったなぁ。お母さんが頑張って私を産み育て愛してくれたように、私もこれから出会う子どもたちや自分の子どもを愛していきたいと思いました。
さー今日は休んで明日に備えます!ばいきん!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.