黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2006/10/04(水) あせすめんと
なんだかな〜。がんばらんとな。
今日もテストやったんやけど、昨日は全くやる気がせずに、とりあえず大切な法律が施行された年代とかを覚えてさっと寝ました。まじただの寝すぎでした。夕方まで寝たのに、夜もずっとねよった。やけん、朝は5時過ぎに目が覚めて、ごーろごろ。起きたときに、あーそっかぁ今日も学校かーって思った瞬間にちょっと萎えました。でも、めっちゃ機嫌はよかった。とりあえずテンション上げんとなぁと思って。

学校着いてちょっとだけ追い込みました。ほんの何分かだけね。はぁ〜なんとか大丈夫だろうって感じでした。結局2時間ともなんとか。てか、2時間目のテストとか、虐待のにおいがする事例があげられとって、それに対する自分の保育アセスメントを答えるって問題やったんやけど、これがくせ者。どのくらいの点がもらえるか逆に興味があります。まぁ〜こういう論述的なものは採点者の考えにどれだけしっくりくるかやと思うけん、良し悪しはそれほど気にしてないけどね。

今回の2年のテストは論述ばっかで、全部が肩にくる私にとっては非常にきついテストです。手も疲れてきたし。ほんと論述ばっか。明日の2科目もそうです。困るー。。まぁレポートにされるのも困るしどっちもどっちやな。頑張ろう。明日は、保育内容人間関係と、家族援助論です。結構大変な2教科です。明日を乗り越えたらずいぶんラク!がんばろ!

てことで、放課後はマックにめぐと行って、学校に買って帰って、ねぇやんとめぐと3人で食べながらだべりんました。ほんでから、勉強に・・。音楽を聴きながら最初はルンルン。だんだん眠くなって・・。だるぅ〜。自治会室にこもって少しお休み。寝心地が悪くてすぐ起きる。やっぱ学校寝れん!迷った結果ピアノ。ちょっと気分が晴れました。家族援助の教科書を読んでました。最初順調。それから・・だんだん・・目が回ってくる。思考回路がむちゃくちゃやぁー。完全にテスト疲れ。

それから4時半頃にあーちゃんと帰りました。友達との会話はめっぽう北海道旅行!もうちょいやもんね!行くだけで10万もするんやけん楽しむし!あーこのお金でドイツ・・とか言わんでいいように、しっかり楽しんできます!いえい!

あ、法子は、もちろん何も準備してないけん。服すら。旅行前のこのルンルンな気分が好きやのに、これじゃーいまいち気分がのらんやん。早くテスト終われい!まーあと4教科やしふぁーいつ!あ、そろそろ夕食です!いってきます!おとんはオカリナかな?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.