黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2006/10/06(金) 人生さいごー
いえい!人生最後の(学校)の『テスト』ってやつが終わりました!たぶんもう何もないはず・・!あ、ピアノはあるけどね。卒業前に。でもうれぴ!まじうれぴー。もうこんなしんどい思いしなくてもいいのね・・。なんか別にめちゃいやなわけじゃないけど、すっごい重荷に感じるんよねーテストって。テストの前日とか、ふぁーとか言いながらやるやん。スタバなら雰囲気で頑張れるにしても、家ではさらにふぁーーーみたいな。萎え〜みたいな。よく耐えた!えらいよー保専生!法子もえらい!なんか要領がつかめたおかげか、簡単やったからかスッキリ系や〜。いえい!

去年の今頃は、来週からそのまま10日間施設実習!って感じなんやけども、今年は北海道!いえい!1年生がんばれ!まー1年は若いし、まだ保専のへっとへとどろんどろんな生活をしてないけん大丈夫でしょう。

2年はまじでいぇいいぇいやなー。今日はしおりまで配られました。旅行委員が頑張ってくれたんよ!まじ感動!中がめちゃおもろいし、可愛い!さすが保専っこー。ぱり絵が可愛いし♪中でも、クラスみんなの似顔絵とかコメントとか書かれてあってまじおもろいけん!ちなみに写真のが法子のやつね。めちゃ美化してくれとって嬉しくて載せました。でもやっぱ汚いことしてます。笑 それにやっぱ法子は最近、ぐししって笑うらしいです。ほんと客観的にぱーりキモイので直したいと思います。それはよくて、ほんと旅行関係の係りのみんなありがとうーーー!!!!!

もうテスト終わって完全に旅行モードでテンション上がりまくりでした。ま、うちはテスト前からにやにや笑いよったけどね。テストの後は保専が国家資格の試験会場になるということで、大掃除がありました。その後は、18日のオリエンテーションで歌う合唱の練習でした。酸欠で倒れそうでした。笑 気をつけます。ただの考えすぎです。きもすぎ。いえーい

その後はグル研のメンバでご飯食べながら、だべりーながら、北海道のこととか考えーながら、だらだらしてました。おもろかったです。開放感がたまらんかったーん。それからグル研の話し合い。今月中にまとめるということで、かなり焦りつつも、旅行後は本気でがんばらんとなと思いました。途中で!!!!!作戦開始!

実は明日がちゃくなしのめぐの誕生日ってことで、明日のある計画を立てとったんよ。けどそれはもちろんめぐには秘密!で、今日会話の途中でドッキリでその計画を話すというもの!「めぐー明日の予定は?」から始まり、「予定があるんやったらやめるかー?」ってなり、もっかい「あれー明日の予定は?」って聞いたとこで、「予定なし!」ということになり、招待状を渡しました。昨日の夜作ったんやけど(写真の右)、めちゃ喜んでくれてしかも泣きだしてしまって・・!笑 こっちまで嬉しくて泣きそうになりよった。やっぱ友達っていいなーとしんみり思いながらも、いえーーい成功ーーーとかでいえいえいでばびごーんでした。よかった〜テンション上がった〜。

そのあとちょいとまとめの話し合いをしてから、おひらきー。うちはねーやんと街へ。買い物買い物〜♪巻物かいました。抹茶色。いえーい。あと小物をもいっこ買えて嬉しかったです。自分にご褒美。ちょー甘いっす。その後本屋行って、今日はばいきゅん!

明日はさっきも書いたように、めぐを囲む会です♪いえい!それはお昼からあります。あとえみちゃんら〜?と、なんちゃら喫茶ってとこに行ってみます!わいやい。夜からは!なんと!ひーー!飲み会とでもいっとこうかな。楽しんできまーす。今からとりあえずー旅行の準備や!やばいやばい!わくわくしてきたけど、何もしてない。北海道明日12度とかいよんやん。やばいやばい。寒いサムい。雨降るかもやん。許さん!それではばいばーい。お疲れ法子!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.