黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2006/10/07(土) いえい・・書き直し
よっぱらってさっきからログインがわからんなってました
おーっと
今日は色々あったーもう色々ありすぎてわからんn
とりあえずもうすぐ北海道やのにどうしよかー
今日は朝から起きて、ぱたばたして、ちゃくなしで集まって、ぱーち
めぐのバースデイパーティ
おのろかった!
おめでとうめぐ!!!!!!
ほんといい会でした
おもろかったしーーーーーーーーーー!
それから初満喫いった
けど祭りでうるさくて北海道しらべるどころかねむかった
そんでースタバいって、なる、さゆり、えみとだべってー
飲み会
たけちたちとうちらでおもろかったーほんとよかった
よかったよかった
よかったー
んで次の日まで飲んで、今帰宅
帰りいずみくんにあたーいえい!
久々に話でたーぱらうれぴーいえーい
いい日
色々ありすぎt、革命の日かと!いえーい


と。上のように意味のわからん日記を書いてしまってました。すません。もっとできるだけちゃんと書きます。まず起きてーピアノとか弾いたり駄菓子やでおばーちゃんと喋ったりしながら、だらだらしてー、11時半くらいに街にいきました。すっごい人。神輿。そっかー世間は祭りやーと思いながら、裏道を通ってチャリとめて、友達と待ち合わせのとこ行きました。だってめぐの二十歳のバースデイぱーちーやったんやもん〜!ちゃくなしでやりました。まずサンタでランチ〜!だべりまくった後に、デザート&めぐへのケーキ(可愛いろうそくつきね♪)を食べて、歌って〜、プレゼント〜!!アクセサリーと小物と駄菓子!!!笑 うちらが迷わずに決めた、チョコの詰め合わせ!まじ喜んでくれてぱーり嬉しかった!めちゃおもろかったし!

そんでうちらはインターネットカフェでオタクに。北海道の調べようと思ったら画面小さくて疲れて、雑誌とか読みながらだべりよったし。おもろかったけどー初オタクカフェ。その間に、みーくんやしょーとから電話かかって成人式のこととか、別のこととか色々話した!いえーい。おかんとかおねんからも電話あってなんかほんと色々あった!

しばらくしてスタバにいくことに〜。4人で濃い薄いとか色々盛り上がった〜旅行の話もね。んで〜それを6時過ぎまでして。わたわたして7時前に某居酒屋で。たけちずと法子ずで飲みました。10人!ぱらおもろかった!2次会までめちゃ飲んでふらりんふらりんでした。おもろかったなーまじで。いい旅行前の飲みって感じやったわー。おうち帰る前に、なると喋りよったら、イズミ様が!イズミ様おもろいけんな!冷静でかつ優しいおもろい。ちょと喋ってでは〜ほなまたって感じになったんやけど。なるにもお迎えがきて、無事帰れそうやったので法子もおうちに帰りました。みんな起きとってくれた。いえーいして寝ました。寝つき悪っ!4時半にやっと寝れました。今日全然寝てないけど案外平気!今から北海道の準備せんとパリやばい!明日からやし!やばいやばい頑張ります!でわ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.