黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2006/10/08(日) ぜんじつー
今日は色々やったな。なんか昨日寝れんくて4時に寝たのに、8時には目が覚めてしまってもう寝れん・・って感じやったし。頭はスッキリなんやけど、お腹が。朝は絶対何も食べれんって状況でした。焼酎とか関係ない。だるだる。こんなんじゃ北海道の準備も全然進みません。でも明日です。今からします。かなりテキトーです。まーいいんです。なかったらそのとき考えたらいい。なるようになるわなー。あざーす

今日は色んな子と連絡をとることがでけました。朝はめぐちゃんが電話かけてくれたし、保専の子ももちろん、高校の友だちとか後輩ともいっぱいメールとかしました。めちゃ元気もらった。いえい!なんかまじありがとうみんな。人生谷ありゃ山もある。いいときもあれば悪いときもある。しんどいことあれば、次は絶対いいことあるけんね。やっぱり大切なのは、努力をし続けることかなと思います。結果に繋がろうが繋がらまいが関係ないない。自分が今しよう!今せんといかん!って思うことをひたすら追いかけてったらいつか見えてくると思うよん。日々挑戦!

そんであとは、周りをみることかな。しっかり。周りの人の優しさとか温かさに感謝すること。人はほんとにあったかいもんやと思うもん。みんないいとこもっとるし、みんなその人にしかない素敵な力をもっとるけんね。時に甘え、時に見習い、時に助け合う。そんでいつかその人のために何かをしたいと思うこと。単純やけど、そうしたことの積み重ねで信頼関係とかできるんやろなぁ。うちはみんなに支えられてばっかりや。いつかこの人のために・・って思うことばっかり。とっても幸せやなーって思います。みんなのおかげ!ありがとう。

やっぱ人生のリセットボタンあってもうちは絶対おさんけん!

昨日の飲み会での話なんやけどね、ひたすら押さない派です。ま、リセットボタンを押したとしても何度もみんなに会いに行くし。一人残らず会いに行くし!腐ったみかんも、周りがいいみかんばっかやったら一緒にいいみかんになると思う!金八のいう腐ったみかんの方程式は、だめばーじょん!周りも意識が薄い。いかんいかん。悪いとこにしか目がいかんってことも問題やと思うわー。いいとこを伸ばしていける人間でないとな。私は周りがええけんなんとか素直に生きてるもんやと思います。自分自身はまだまだガキです。感謝感謝。

おっとー予定外に熱くなった法子ですが、明日から北海道!昨日しょーとに「もう北海道?」って聞かれて、「まだ!今は大街道」つったら、「あーもう北海道かー」て言われて、大街道と北海道っていう大きな聞き違いが、かみ合わない会話の始まりとなってしまってました。おもろかったです。あーわくわく!準備てきとーすぎる!今から頑張る。追い込まれたら人はできるんよ!っていうのが最近のちゃくなしでも流行の言葉。追い込みます。ふぁいつ。

今日は、ピアノを弾いたり、調子の悪いからだを明日に向けて休めるためごろごろしたり、わけありケーキをいただいたり、旅行カバンを眺めたり、なかなかゆったりでした。明日から楽しんできます。しばらくパソコンとはおさらばするので寂しい。うそぴょーん。笑 結構ほんとやけど、連れていくわけにもいかんのでお留守番よろしく。2回目の北海道やーわーい。友達と素敵なたびをして、素敵な思い出を作ってきます。おっしゃい!
ちなみに明日は7時過ぎに空港集合で、東京経由で行きます。羽田に2時間近くいます。笑 五稜郭タワーや函館の夜景を見てきます。いえい!ではびゃいばい!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.