黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2006/10/09(月) スタート
○1日目○
もちろんテンションあげあげよ!7時に空港行ったらもうみんなワクワクしとんが伝わるん!盛り上がってきたぜーって感じ!えみちゃんの「○イ○そのあとに事件」が起こったのも松山空港でした。

それから羽田へ。羽田に2時間近くいました。友だちとだべって実感ないね〜っとか言ってました。何も知らないこの頃。ばか!いえーい

函館空港着。寒い!一気に服をもう一枚!でもガイドさん曰く暑いくらいらしい。ありえん!あと空気がうまい!
海峡市場で昼食。「おかず足りないよー事件」が発生。ww

トラピスチヌ修道院散策。綺麗!そしてみんなまじ静か!ここは喋ったらいかんって前々からめっちゃ注意されとったところ。ガイドさんにも「しーっ!」って言うくらい、うちらまじ静かでした。ここでらぶいY先輩から電話をいただいて話してました。あと、有名なソフトクリームに感動!濃厚かつさっぱり。最高でした。

そっから五稜郭タワーへ。06年4月にOPENしたタワー!高さ107M!見渡せました。一部透明な床のとこは足置くだけですくんだ!まじひやひや〜。あと、ここには有名なコンピューター手相占いが!まじ当たるらしい。みんなしよった!笑 もちろん法子も!法子の性格のとこ↓

「あなたは、明朗な社交性も有りいつも明るく理想を持って行動し、仕事に対しては情熱的に行動する性格。誠実さもあり精神的に涙もろい面も見られ、友達関係には親切身を持って対応の出来る性格の持主。ロマンチストな優しさと思いやりが同情心を買い、人々に愛されて理想と希望に向かって行動する性格。」

だそうー。あたっとんやろか。涙もろい。うっさい。情熱的、社交性有り。あざーす。ロマンチストは妄想のことやな。運勢と結婚とことかは長いけんかかんけど、神経質で小さなことでクヨクヨするって書いてて、あーやられたと思いました。あと、先輩と両親の意見に耳を傾けることや、旅先や遠出に愛の芽生えがあること、結婚相手に恵まれて裕福になることなど、ときめくようなことが書かれてあって、完全に北海道らぶになってました。

まーそれはよくて、そのあとは元町レンガ倉庫群を散策!まじかわいい〜。レトロな建物とそのお店。建物の先に見える海。ロマンチック〜。夕方やったし最高やったな〜。歩くたびにテンションおかしなってました。テーマがおかしな、変な撮影ばっかしてました。おもろーい。

次は函館山夜景観賞!日本3大夜景!神戸、長崎、函館らしい!さすが日本3大!ぽーりくそ綺麗。まじで絶句。外まじ寒いし、夜景なんか今までに見たことないほどの綺麗さ&壮大さ。まじで言葉が出てこんかった。人まじ多かったし。夜景の中にハートは見つからんかったし。見つけたら幸せになるらしいけど。まーいいんですー!マジ感動でした。また行きたい!!!!!

夜景の後はホテルでした〜。たしかとり放題の料理の日かな。ぱーち食べた。すごい量をえみちゃんととって食べた。胃がおっきくなってった。旅行終えてみて思うのは・・まだまだこの頃は序の口。

この日は特別に先生が一人用の露天風呂に入れてくれた!先生の部屋、窓の外は露天風呂になっとん!すごい!一人用でずっと温泉のお湯が流れよん!見える景色は、真っ暗な海!聞こえる音も、海の音!ぱーち気持ちいい!最高。んで、先生に借りた露天風呂に入ってると、なんか部屋の方に気配感じて・・・見ると、友達二人がカーテン開けて覗きよん!まじ焦ったし爆笑しまくったハプニングでした。これは「露天風呂覗き見事件」。

初日なので乾杯しました。ケンケンらの部屋でUNOしたり、スマップのドラマ一瞬見てみたり、だべったり。あと、うちらの部屋ではUNOで寝どころを確保したりしました。あとだべったりね〜。ちなみにうちはたまたま勝って広々と寝ました。げどーいえーい。
2時半くらいに寝たっけなー。初日から満喫満喫〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.