黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2006/12/10(日) いってきやすー
04紫雲さんがやったラストサムライ。今まで見たことなかったんやけど、今日見てます。指導計画も終わりました。明日提出です。色々言われるだろうけどアドバイスを受けながら成長していくしー♪がんばろっとー!

明日から実習です。なので今日はおもきし休みました。家で。途中実習のことを考えて不安になって潰されそうになったけど、何度も何度も考えんようにして、しっかり立っております!むしろ、考え方を色々変えてみた。プラスに考えるようにしたり。または先の楽しいことを考えるようにしてみたり。そしたら一瞬でも忘れることができた。

あとピアノを弾きました。久しぶりに。そしてこれから前期実習が終わるまでの間おさらばだかんね。サミシイ。色々弾きました。もちろんクリスマス会で弾く曲。そして昨日の大会で歌った曲。笑 完全に自己満で弾き終えました。
DSもしたよ。ついに、マリオの4面にいけた。いえー。早く7面に行きたいですなー。

あとカフカも読み終わりそうです。この日記のあとちょっと読んだら終わり。途中まで一日200ページとか読んで順調やったのに、最近色々あって滞ってました。実習前には読んでおきたかったし、まー間に合ってよかった。不思議な本でした。もちろん課題図書とかには向いてない本やけど、さすがベストセラー。まじ読んでる間は、自分の足が地についているかどうかもわからなくなりような不思議な本でした。村上さんの世界は凄いすー。ひえー。

あとはー、髪を染めました。おねんが染めてくれた。落ち着いた地毛っぽい色になりました。1週間したらのくやつなので、ちょーどいい。早くのいてくれないかしら。あーあ髪型学生のうちに色々したかったけど、それはしょうがないね。あきらめよー。うむ。

さーて明日から実習。今日も色々準備しました。なかなかえらい!大変なこともあるだろうけど、もうすぐ社会人になる人間としておもいきりぶつかってきます。まーとりあえず12月は5日間やし、一日リーダーとかはないので、気持ちを落ち着かせてやってきます。終わったら楽しいこともあるしなー。てことで、15日まで日記もおさらばですー。みんな楽しんでね。そして保専生は一緒に頑張ろう!!!!!!!!

最後に。この日記の中で、たまに色んな考え方とかを書いとんは、理想とか目標であることがほとんど。文章として書き記すことで自分自身に言い聞かせるようにしとるだけやけん。やけん書いたけんって実行できるわけやないんよー。ザンネンナガラ。強くなる!って言ってなれるもんなら、こんなよわっちい法子はとっくの昔におらんわけやし。まーええやない。口だけでも。考えついたってことは紛れもない真実やしね。向上心。おっきい人間になります。ほいじゃーまたねー。次笑って日記書けるようやってきます!!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.