黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2006/12/17(日) はたちー!
みんなありがとう!おかげさまで私、生まれて20年!二十歳にナリマシター!ぱちぱち。もう20年も生きたんやねー。10代と20代はやっぱり大きく違うわけで、大人の仲間入りってわけです。ちょーど今年から保育士として社会に出て行くことになるし、考えることはいろいろあります。特に今日はまゆちゃんから素敵な言葉をたくさんいただいて、気持ちを改めることができました。そのことについてはちょっと置いておきます。

とりあえず12月17日。誕生日の話。
まず祝ってくれたみなさんありがとう。メールとかじゃなくても、心の中で「あー法子の誕生日やっけー」とか思ってくれた人とかもいたら、ありがとう!凄く嬉しいです。普段はあまり活躍してない携帯も頑張ってくれて非常に嬉しいハタチの夜でした。実際もうこれ以上年とりたくないなーなんて思いながら眠りました。

そして今日!今日はいきなり予定変更。朝から出かけることに。朝はまず、親の年賀状を終わらせました。いえい。それからダッシュで支度して、おとんおかんとお出かけ。向かった先は病院!なんと・・・おとんの仕事絡みで昔から仲良しの人が子どもが生まれたとか。美沙子と同じ14日に生まれたんやって!てことは・・今日が4日目!生まれて4日目!そんなべいびーを見れるなんてめったにないチャンス!ダッシュで行きました。

面会時間ちょーどになって、ママに会いました。実はね・・・なんと5人目なんです!いや、6人目ってことにもなるな。なぜならー双子ちゃん!男の双子ちゃんでした!凄いやろー!5人目やーと思ったら6人になっとったーって感じで言うんよ。しかも普通分娩やってー。母は強いなぁ。もう何も無かったかのようにケロっとしとって、こっちがあわわ・・ってなるくらいの落ち着きでした。しかも!抱っこさせてくれた!ほんとはまだ抱っこしたらいかんのんやけど、看護師さんに見つからんように抱っこさせてくれた!もうめっちゃ嬉しかったー!かっわいー!ちょー感動したーー。今日が誕生日っていうのもあったけんね。ぽろってきた。凄い貴重な体験でした。ありがとうママ〜!朝からはっぴーでした。

そしてそのまま街へ〜。ちゃくなしがパーティをしてくれたのです!ずっと行きたかったお洒落なカフェで、凄いパーティでした!店の人が総出で、歌とか歌ってくれて、か〜って赤面するくらいやった!笑 みんなも知らんかったらしくておもろかった!「ちゃくなしおめでとう のりこ」と書かれた素敵なケーキとかおいひー飲み物とかいただきました。正座の練習ができるという「ちゃっくぶりん」もプレゼントしてくれました!めっちゃ嬉しかったー!もうただ会えるだけでも十分やったのに、こんなにも盛大に祝ってもらって、あー幸せやなーと感じました。一気に夢のような生活に戻ってきた感じがします。

もちろん実習明けということもあって、話が弾むはずむ〜♪ちょーおもしろかった!気づけば・・・もう結構たっとんやんみたいな。3時間が10分くらいに感じた。楽しかったなー。あー実習前期終わったんやーと、今日漸く感じました。w ぷりくらでは妙に寄りまくって相変わらず熱かった♪明日からまたこいつらと変な楽しすぎる生活が始まるんやなーと思うと、それはそれは幸せやったよん。しんどいこともあるけど、それ以上に楽しんでやろうと思います。

6時頃に家に帰ると、家でもパーティでした。凄いご馳走だー!わーい。そしてケーキね!12月のうちの家はやばいんよ。美沙子誕生日、法子誕生日、クリスマス、年末、正月、結婚記念日・・って感じで続くのでね。楽しすぎやけど!いつも楽しいけど、今日は一段と楽しかったー!

今はやってなかった実習ノートをしてるんですけどね・・。はは。あー楽しかったなー。来週はイブやな〜。実は25日のリハが24日になったとか。リハも楽しみだし、24日っていうのもいいのだけども。できたら夕方までに終わってほしいなぁ。なぜなら、24日から25日までもちゃくなしパーティがあるかんね。クリスマスパーティ。わくわくー!明日からはその計画もあるけんね。わーい!

明日は中間報告反省会と、総合演習がある。実習先にもいかんといかん。ノート提出に。あとは、とりあえず楽しみまくってテンションあげてー!そして、東高にもいこうかなと。やのちゃんの都合がよかったら行きます。わ〜これから年末までをいかに楽しむかやな。もちろんやるべきこともちゃんとやりまっせ!なんか一気にわくわくしてきた。幸せ!ありがとう!私、逞しい女になる!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.