黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2006/12/02(土) さむいよー
さんむーい。今日は風も強いし、朝起きてびっくり!今日は外出予定やったんやけど、急遽明日に延期。体が非常にだるい。そういや・・実習も控えとることやし、ゆっくーり休む日も必要やないかと・・。てことで、今日は女3人、家でパワーUPのためのんびり過ごすことにしました。

まずピアノ弾きました。久々にクラシックの本を出しました。まだ手が覚えてくれとった。しかも、去年に比べると少しは上達しとるてことも判明。そりゃ成長してくれんと困るよね。ははん。今までテキトーにあしらってた曲をちゃんと弾けるようになろうと思いました。そんな感じでピアノ終了。

次雑誌を女3人で読みました。地方のカフェ情報に食いつきまくりでした。これ買って正解!かなり行きたくなるけどね。でも女としてカフェは知っとくべきやっていう結論に至り、ちょいちょい行こうと思いました。

さらに本を読む読む読む。あと数ページで上巻が終わります。かなり不思議な世界に行ってました。凄いねー作家さんって。そういえば、今日、北野さんが出てたテレビ見たー?「感覚」をテーマにして、凄い力を持つ人たちをピックアップして紹介しとるやつ。まじで凄いわ!センスなんかトレーニングなんかわからんけど。びっくりでした。その後浅田真央ちゃんの演技とか見てしまったけん、さらに人間の持つ才能!!ってものに感銘を受けました。私は特別優れた才能なんか持ってないし、努力するしかないけどもね。ひょっとしたら隠れた才能とかないかしらーとか思ってしまった。まぁどんな才能を持った人であっても、それを発見せんと意味がないわけやし、やっぱりそれなりの努力とか向上心とかは要すると思うけどね。人間てすごいね!ぱちぱち。

話が膨らみましたが。あと、もいっこかなりの時間を費やしてしたことがありますが、そこはあえて伏せときます。書くほどのことでもないので。あーでも大切なこともしたよ。それは今後のスケジュールの確認。案外この作業スキやし、かなりの時間をかけます。頭の整理もしっかり。するべきこと、したいこと、何もかも引っ張り出してスッキリさせます。なんかこれするとがんばろーって思えるしね。イイネー

それにしても、雑誌もテレビも何もかも、クリスマスモードですなー。まだ気が早いんじゃねー?とか思いつつも、負けじと意味もなくクリスマスモードになっています。なんかこういう雰囲気はいいよね。まだ10代やけんかな。何の疑問もなく12月25日はクリスマスで、この時期は自然と楽しい気持ちになります。いいよねーべつに。わるくない。楽しいです。特に何をするってわけでもなく、ただこの雰囲気がスキー。歌も好き。去年は友達の家で、わりと大人数でパーティをし、そのあと居酒屋で飲んだなー。楽しかったわー。今年は何すんだろねー。実習で疲れとんかな。ん〜?その頃、みんなは帰省してないかなー。まだわからんけども、それなりに楽しもわー。

あーさむ!ボードを打つ手がひじょーに冷たいです。かわいそーに。今日はコタツを出るのが嫌で、日記も「臨時休暇」とか書いて逃げちゃろーとか思ったけど、やっぱり書き続けた日々が許しませんですな。ねたもないのに、くだらんことぴーちくぱーちく書いてしまいました。すません。ここまできたら書くしかないよねー。癖やくせ!今月の22日で2年!!!ずっと読みよる人とかおるんかなー。もはや飽きますよね。読んでくれてる人にはほんとに申し訳なさと感謝の気持ちでいっぱいだわー。ありがとー!

さーて明日こそはお出かけにまいりまーす!ねーちゃんと。いえー。さっむー。そうやー!来週コンタクト買いに行くー。初コンタクト!0.2でうろちょろしよると、さすがに人生もったいない気がしてきたので・・。ちょい大げさやな。でもわくわーく。実際ぱり恐いけど。まーそんな感じ。ばいばー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.