黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2006/12/20(水) なつかしー音楽きくとたのしーよ
今日も学校〜!朝からピアノの卒業試験の曲を決めるためにピアノを弾いてました。1年の時に弾いたやつとか、2年の初めのほうに弾いたやつとか忘れとるけん、思いださんといかんなーと。。ただ久々に弾くと楽しいかったりするー。なんか懐かしいような。卒業できますように。がんばろー。

てか、今ねーちゃんの部屋のパソコンで打ちよんやけど打ちにくい!うちの部屋はデスクトップやけど、ねーちゃんはノーパソやけんなんか全然違う。押しにくい反応がおかしい。でも部屋帰ると一人やし寒いしーー。やーめた。このまま打ちます。完全にどうでもいい話でした。

今日の話の続き。1,2時間目は実習の反省会。でも早く終わりました。なぜならー明日ある、ある施設のクリスマス会の打ち合わせに急遽行くことになったから。早く切り上げて練習。そして行ってきたよん。

帰ってピアノ練習。これは26日のクリスマス会のためね。そういえば、このクリスマス会のリハが24日にあるやん。やっぱどう考えても、松山に帰ってくるの10時くらいな気がするんよね。夜の。ほんとはこの日友達とのパーティやったんやけど、いくらなんでもそれから行っても、次の日も色々あるし微妙やなーと思って。。25日に持ち越してもらうように頼みました。ちゃくなしに。おっけーでした。w 24日からずっとやってくれい!おしゃー。あざーす。何事も楽しんでやります。

それから3,4時間目ー、放課後ーと、そのまま友達と話したり、日案を書き始めることにしました。暗くなったら就職先の保育園に行きました。3人で♪キレイやった!楽しかったー!お茶しながら、主任の先生や園長先生とゆっくりお話もできて、かなりわくわくどきどきな気持ちになりました。なんか凄い心が落ち着く。これからが楽しみ!しっかり写メって帰ったよん。子どもたちも数人やけど見れて、しかもその成長っぷりに感動!髪伸びたら雰囲気違うし!かわいー!冬バージョンって感じでした。みんなに会いたいなー。さー就職まであと3ヶ月くらいやし、恥ずかしくないようにしっかり勉強しとこーっと!

明日も学校〜で、途中から今日も行った施設の会に出席してきますー。日案とかもたてんといかんけど、まーとりあえず友達とたのしーく過ごします。ほいじゃ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.