黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2006/12/22(金) ぼーねんかい
この前自治会室で発見した埃まみれのクリスマスツリーを学校の3階の見えるとこに置いてやりました。許可なし。しかし片付けるのを忘れました。そんな年内学校最終日。いえい。

最近夢に変な人が続々と登場してくるため、夢占いにはまってます。夢占いを始めてからというもの、なんだか落ち着きすぎてます。生活が。なんせ影響されやすく騙されやすいわたくしですので、書かれたとおりに動きます。ばかです。今日はなんとI山せんせとドライブデートをしている夢でした。もうちょー嬉しそうでした。私が。んが!そのせいで、今日東高まで行ったのに、恥ずかしくてI先生に会わずに帰ってきました。困ったこまった。

今日の話。今日はがっこ?もうそれさえもわからん感じ。笑 確かに学校行ったけど、したことは・・掃除。大掃除。それのみ!午前中11時頃までやりました。窓拭いたり、ワックス除けたりかけたり。スリッパで滑ったり滑ったり。大変やったけど楽しかった〜。もうなれっこね〜♪DOKEN(童話研究部)トークもなんかおひさで楽しかったー!

私はそれから昼までピアノを弾いてました。もう4日後にはクリスマス会やしねー!とはいえsummerはあんま弾いてない。今年弾いた色んな曲をやりました。HYとかB'ZとかAIとか、クラシックとかもやったなーとか思って、引っ張り出して弾きました。楽しかったー。12時半頃満足したのでピアノをやめて、先生や友達に挨拶して学校を出ました。

それから高校へダッシュ!ご案内のプリントをコピーしていきました。新しいコンビニに行くと、すんごい東高せーの大群と取材陣がいたので、そそくさとコピって逃げました。高校に着くと、Y野ちゃん探し!後輩にもちょいちょい会い、なんかがっこ!こうこ!って感じでテンション上がりました。私服の自分に幻滅しながら、テンションが上がっているのをばれんように抑えながら探しました。色んなせんせとも話しました。Yちゃんにも無事会えて、ハガキも受け取って、案内も17人の先生に配ることができて帰りました。あと最後もっかい火曜日に行ったらおしまい!ありがとう先生!

そのあとハガキの集計やら、届いてない人への連絡やらをしてました。あと55人返ってきてません。がんばれ!てかおーい!笑 参加者は現在260人くらい!1組とか3組とか欠席者6人とかです。返信できてない人が1人とかのクラスもあれば、6人とかのクラスもあるよん。いやーでもなかなかです!なんかまじ嬉しいね!同窓会って素敵ね!楽しみ!集計してるとテンション上がるしー!連絡が上手く行き届いてない子とかにも初メールとかして、さらに東こーの絆みたいなんも感じた。幹事やってよかったーみたいな!なんかうれぴ。ありがとう!

それから色々やってたよん。なんせもうすぐみんな帰省やけん、ちゃんと日案を終わらせておいて思いっきり遊びたいと思うようになったもんで。。頑張った。しかし・・。まだ「昼食」くらいやのに、A3用紙5枚。「帰園」の頃には何枚やろ。8枚くらいで終わらせたい。うー。これが2、5日分もある。。みんなに会えることを楽しみに頑張るけん!をらー!

気づけば夕方。ちらっとうぃんどーしょっぴんぐーして、友達と会って、そのままDOKEN忘年会に行きました。久々にあっちのはだか行った。コールねーさん相変わらず元気やったよ。笑 勢いで飲んで、わいわいして楽しかった!最後のしんみりもいいと思うよ。しんみりいいよ。うむ。やっぱ私はDOKENでよかったなーって思うわ〜♪たのしー!いい忘年会でした!あざーす。

1次会だけやったし10時頃に帰ったので、Mステをおかんと見ました。みんな素敵でした。おかんから、今日来てた親戚の双子ちゃんのお話を聞きました。ノロにやられてたもうすぐ2歳の子ね。もうよくなって退院したんやって〜。あー会いたかったー。話を聞くだけで癒されました。

明日は全日空で打ち合わせがあるので、話を詰めてきたいと思います。いっぱい来てくれるので頑張るぜい。あと買い物をしよかなーと。それくらいかな。明日はせめてゆっくり・・そして宿題もちょちょいとやりたいと思います。がんばまーす。ばいきゅん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.