黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2006/12/23(土) ひさびさにPCばぐった
さっぱりした人が好き。でも人間らしさというか、人間臭さみたいなのはあってほしい。あったかくて、それでいてさっぱり。そんな人に惹かれる。でもこれは完全に憧れとして。自分がそうなりたいみたいな感じかな。

あと適度なポジティブ。常に前・上を見て歩く人。素敵。でも法子も最近、わりとTHEプラスになってきたよ。若干キモ系やけども。そうそう。10代の頃は「キモい」とか、お情けかフォローで「キモかわいー」とか言われてましたが、20代はこんなんじゃいかんやろーと思ってきた。しかも今年から社会人。やばいっしょー。自分らしさを失うのはよくないけど、それを保ちつつもキモ系とはばいばいせんとなーと思います。以上、禁句(キモ系等)を乱用してしまいすいませんでした。大人になるー!がんばろ。

昨日の夜の話。
昨日の夜は眠たかったのにむりやり遅くまで起きてやった。むっちゃ眠かったのに。なんか今日から冬休みーやしと思ったら、寝たらいかん気がして頑張ったよー。何しよったかっていったら、お笑いをずっとみよった。チュートリアルがおもろすぎて見ては爆笑やった。のせいで、気づいたら案外いい時間になってたので寝ました。明日はM-1ですね。私はその頃今治やけども。帰ってみよーっと。

今日の話。
今日のおっきな予定は1個。全日空に行くこと。昼の1時過ぎから打ち合わせしてきました。前より詳しく話し合いました。かなり具体的に決まったよん。予算とか大きな話もあれば、男の子が着てきたコートとかをどこに置くようにするかとかいうちっちゃいことまで。かなり具体的やろん。わくわくだわー。あと2回くらい打ち合わせがあるかな。 なんか全日空に行くと姿勢がよくなる。まず着るもんもいつもよりはちゃんとしとん着るし、雰囲気が違いすぎる。でもその適度の緊張がいい!楽しいです。次行くときまでにしとかんといかんことがあるので、頑張ろうと思います〜。

全日空の帰り買い物をしました。欲しいものがさらに増えたけど、とりあえず今日は前から目星を付けとったものだけ買いました。満足ー。そんで家帰りました。今日は特に街を出歩きたいとも思わんかったし、家でお茶しよーと女3人の約束をしてたので。

家で約束通りお茶しました。3人で色々話しました。おもろかった。おかんがおとんをいいなーって思うとことかを話してくれました。可愛かった。笑 ほんわか休日って感じでした。それからピアノしたり、大画面で椎名林檎とHYDEのDVDを流して見入りました。夕方になって、3人でカルボナーラを作りました。お腹いっぱい〜。おとんは大洲の家です。女3人仲良くやってるよーん。

とりあえず今日はこんなもん。明日はイブ。トモダチとパーチとか色々計画立てとったけど、私は夕方からI治の施設でクリスマス会のリハがあるので、それまでとかそれからとかどうなるかわかりません。まー明日のことは明日になったらわかるでしょー。久々に子どもたちに会えます!楽しみ!夕食も一緒に食べるし!リハももちろん頑張るけど、子どもたちとの関わりも楽しんできます!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.