黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2006/12/29(金) 続えんじょーい
バーゲンの前になると服が欲しくなり、バーゲンになると対象外の商品が欲しくなる、天邪鬼な法子です。こんばんみ。

昨日の夜の自分は素敵でした。なんと・・課題を必死でやりました。夜中の2時まで。遊んだ分やる気になれたんよ!いえーい。エネルギー吸収したら頑張れるんやなー。もう必死でびやーやりました。日案が一日分完成しました。てか・・A3のプリント8枚半あるんやけど、これってどう思う?保専のお友達ー!だらだら書きしすぎかな・・?かなり不安。もう1日のはせめて7枚くらいにしたいとは思っとんやけどね。まーいっか。一日分できると後は楽です。今年中にこの日案だけは仕上げたい!がんばろ!

そして、今日。目覚ましlet go無視。30分後起きました。ハッチの連絡がくるまで支度したり、マリオしたりして過ごし、昼に連絡来たのと同時に街に行きました。それから学校行って、うろちょろ散歩したり、街で買い物したり、ご飯食べたりー・・て感じ。街も若干雪が降ったりして、むちゃ寒かった!そんで今度はハッチの家に!車が目的なんやけどねー。ハッチの家にお邪魔したり、おじちゃんと話したり楽しかった!

んでおっちゃんがガソリン満タンにしてくれたおっきい車で、おでかけ!目的はゆたかの迎え。空港に行きました。わざとごちゃい道に入っていくハッチは、さすが男の子だなーと感心しました。車はぬくぬくでいい!空港に着いたらお土産コーナーでつまみ食いしたり、人間観察したりしてゆたかの到着を待ちました。んで、15時半頃合流!車に乗り込んで、お土産むさぼりながらドライブ。そのままキスケ。カラオケ。いえい。

歌ってゆたか送ってった。そのままハッチの家。車置いて、今度はチャリで法子の家まで帰りました。ハッチママがぬくぬくな服を貸してくれたり、パパがチャリを濡れないようにしてくれたり、凄いあったかい家庭でした。ありがたい。ハッチはうちの家まで送ってきてくれて、ちょっとある諸事情がありましてうちの家でいごいごして帰っていきました。遠いのに申し訳。。ありがとう!

平凡なようで幸せな日々。まだ帰省マジック2日目というのにぽりくそ楽しんでます。明日は・・YやYやHなどなどと遊ぶ〜。しかしまじ予定は未定。今日もやったけど、未定には未定の良さがあるしねっ!とにかく毎日たのしむぞーい。冬もたのしーわーーー!
てか、リアルに法子は春から社会人なんよね。夢のような現実。楽しみだなー!でももちろん我慢も増えるやろうなー。まー先のことはわからんけん、とりあえず今は楽しませてもらうわ!ほいじゃー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.