黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2006/12/03(日) こいざた
日曜日がくると特に思い出すなー。この前の実習のこと。子どもたちと夜テレビをつけたまま色んなことしたなー。丁度ついてたテレビが「鉄板アカネ」とかやったけんね。今頃何しよるかなーとかふと思う。早く会いたいな。今月中にはまた会えるけど。元気かなー。

あー寒い。今日の話。今日は優柔不断な姉を置いて、買い物に行きました。お目当ての商品を見定めに行きました。まずまず。それからウィンドーショッピング。可愛い服並びすぎ。視力が悪くてよかったって思う。あんま良く見えんけん諦めれる。それにあまりにも見えんけん買い物に疲れる。かといって眼鏡をかけて買い物っていうのもなんか・・。やっぱ良く見えるようになりたい。それから買い物しよーという結論に至るー。んでばたすでひーこ。下巻を出して読みまくる。1時間半経過。かなり進んだ!!さすがにやめて、もっかい街を歩いて家まで帰りました。寒くて寒くてどーしよーかと。

おうちは鍋。相変わらず楽しい夕食でした。旅行の話で盛り上がった。旅行ダイスキ一家。いっぱい行きたいとこがある。んー。資料を読んでると行った気分になれました。今日はピアノが弾けんかった。音が出せるものなら今すぐ弾きたいけど。火曜日のテストが心配。まーいっか。

別の話。
最近になって、おかんが随分年の離れた人(=おとん)と結婚したわけがわかってきたような気がする。前はわからんかったんよねー。なんでこんなにも離れた人と結婚しよ!って思ったんかなーとか。まぁ両親仲良いので、そんな疑問も一瞬で消えて「まーいっか」ってなりよったんやけどね。

最近めっきり年のいった人・・30を超えたくらいの人に憧れる。憧れるからどーこーっていったわけじゃないけどー。芸能人でいうなら、加藤雅也。でも彼は40歳半ばくらいかなー詳しくは知らんけど。たとえばカフェとかにおると強く思う。おっきな声で話し続ける20代前半の人たちの隣りで、静かにコーヒーのみながらパソコンとか携帯いじる大人な人。たまらんくいいなーって思う。あ、発言がきしょいかな。笑 まーそんな感じ。まーこれは趣味とか性格とか性質とか雰囲気とか・・色んなもんがあるんやと思うけどね。多くは環境かなー。考え出したらキリがないのでやめるけど。

かと言って人間として憧れるのと、結婚相手みたいにたった一人のパートナーとして一緒にいてほしいと思うのとでは違う気がするけど。結局は自分が将来誰と一緒にいるとか、どんな人と結婚しとるとか・・そんなんはわからんってことやなー。結婚できんかもしれんしね。リアルに。逆に、上には色々書いたけど、現実には10歳年下の人と・・ってこともありえるわけやし。先はわからんのですなー。やけん楽しいんやけども。

急にこんなこと書いて、法子自身も何が言いたいかさっぱーりわかりません。すません。最近恋愛っていうやっかいなもので悩んでいるやつが数人います。まー大抵おるわな。恋愛なんか辛いことがないわけないと思うんよねー。誰かを好きになるってすんごい素敵やけど、すんごい人間をナイーブにすると思う。特に恋愛面でいうと。でも好き!−−−っとかそう簡単に思えんやろうし、それ自体もの凄いことやん。大事にしてほしーなと思うし、自分も大事にしよーって思ってます。恋愛だけじゃなくていえることは、歩み寄ることと信じることをやめたらおしまいっていうことやと思う。あたし重いね!また幸せが遠のいたかなーあーあ。。

話が意味がわかりません。いつものことやけんしょうがないかー。寒いなー。明日は学校。土日結構のんびりできたし、充実でした。明日は久しぶりに特別講義がある!あと2時間は自習かな。寒いけどちゃんと起きよ。ばいきーん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.