黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2006/12/31(日) 大晦日
大晦日。今年も家でゆっくり過ごしました。おいしーご馳走を食べて、紅白をみんなでみて、年越しそばをおとんが作って、それをみんなで食べながら、ゆく年くる年で新年を迎える。12時ぴったりにあけましておめでとーって言って、おとんがお年玉をくれる。
この変わりのない流れが、今年も繰り広げられました。その幸せ。家族みんなが生きているっていう幸せ。そのおかげで心安らげるっていう幸せ。話がおっきくなってしまった。でもほんとその通り。無事、2006年を締めくくることができましたー!

2006年は色々ありすぎて・・早かった。振り返ろうかと思ったけど、全部振り返れる自信がないので、今日のところはご勘弁。まーとりあえず思うのは・・次の大晦日は今年とはまた違った感じなのかなーと。今年から社会人だしなーと思うと、やっぱり背筋が伸びる思い。しっかりせななーと思う今日この頃です。

今日は特に何も大きなことはしてません。ゆっくりのんびり過ごしました。課題もしました。ピアノもしました。掃除もしました。家族とのんびり過ごしました。実は今は夜の1時なんやけど、6時くらいから初日の出を見に行きます。ハッチやーしょーこや玉泉とー♪起きれるか心配。朝の6時にお迎えが来るので、5時には起きておかんとなー。。やっべ。

2006年ほんとにいい年でした。山もあり谷もあり。辛いこともあり、楽しいこともあり。今は不思議なくらい楽しいことばかりがいーーーっぱい思い出される。あっという間だったなー。今年は特にそんな気がする。こんなあたしにずっと付き合ってくださったみなさん、本当にありがとう。去年よりたくさんのありがとうが言えることを、この上ない幸せだと思っています。みんなありがとう。そして2007年、さらにたくさんの人たちとの出会いがあるということを楽しみに、もっともっと頑張っていこうと思います!

それではSee You!2006年!!!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.