黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2006/12/04(月) だんぼー
寒すぎるので苦手な暖房をつけました。
さっきからまたもパソコンの調子が悪くなりました。かなり久々です。見たいテレビもあったのに、日記も半分以上書き終わってたのにー。見たいテレビっていうのは、児童自立支援施設のやつ。保専からも実習に行きよるし、授業でも習ったんやけどね。今日は「君が光をくれた」っていうドラマなんやけど、最初の30分見れてない・・。凄いショックー。まー今も途中なんで、遅らせてちゃんと見ます。

今日の話。今日は1,2時間目は自習と面接。面接が思ったより長かった!!あとは自習なんで、本を読んだり友だちとお喋りして過ごしてました。
3,4時間目は久々の特別講義!ほんと久ぶりー!同和問題とか性差別についての講義でした。丁度昨日カフカでもジェンダーがテーマのとこがあったけんタイムリーやったわー。色々考えさせられますなー。

放課後は明日のピアノのテストの準備と練習に励みました。もうそろそろ練習にも疲れてきたぜーいって思ってたころ、トントンって誰かがレッスン室のドアをノックしました。入ってきたのは後輩のかりんとあずちゃんでした。最初はクリスマス会とかの話やったんやけど、だんだん盛り上がってきてほんとおもろかったー。後輩からもらうパワーは、高校の頃もやけどほんと法子にとってでかいー。元気になるもんー。ありがたいなぁ。

明日は午前中ピアノのテスト・・。大丈夫かしら。んで昼から実習先の保育園行ってオリエンテーション。やけん黒髪スーツ行動です。放課後はそのまま高校に行こうと思います。やのちゃんのとこに成人式の往復ハガキの第一弾を取りに行こうと思って。あと、先生のご案内はどうすればいいかも相談行きたいし。てか・・やのちゃん帰らんよね?!明日は7時間のはずやしおるはず。。もしこれを読みよる現役東高生おったら見張っとって!笑
よう考えたら7時間って凄いねー。がんばれ!

明日は大忙しー。その後も県病院の研修がある。明日がおそらく最後やぁ。今までお世話になったのでしっかり挨拶してこようと思います。でも間に合うかな・・。うーん。出来る限りダッシュで行きます。がんばろー!

やっぱ1回消えてしまうとモチベーション下がるなぁ。ちきしょーん。
あ!!そうそう!うちの家、もうすぐテレビ買い換えるんよー!おっきいのになるんやって〜♪年末いっぱいテレビみないかんけんね。わーい。

やばーいこのドラマ・・。んじゃ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.