黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2006/12/05(火) 強くなりー!BYみさこ
今日はピアノのテストでした。1回目ミスったのに、弾きなおしした「熊の踊り」。2回目はなんとか緊張せずにでけました!いえー。弾きなおしやらんとこかなーと思っとったけど、えみちゃんに便乗してやって正解でした。テストんときは、ピアノを前にするとやっぱ緊張するなー。これにも慣れとかんと、クリスマス会なんか大事じゃなー。がんばろー。楽譜が頭からも飛ばないくらい練習しておこーと思います。はんせい。

今日は昼休みに校長先生のお知り合いのフィリピン人の方たちが来られて、クリスマスソングをプレゼントしてくださいました。素敵でした。やっぱ生歌は心の癒しですなー。。。たっぷり癒されてよかったです♪

昼過ぎからはオリエンテーションがあったので、スーツ黒髪で学校を出ました。みんなで園に行って終えました。んで、また学校にみんなで帰りました。

急遽もっかい保育園に行かないといけなくなったので、ダッシュで色々して向かいました。凄い残念なのが、県病院の研修に時間が合わずに行けなかったこと。そして、高校にもいけなかったこと。日記にも書いたのに。嘘ついてごめんなさい。でもどうしても行けなかったので、高校の方にはまた後日に改めて行きます。明日は病院に行って、その後コンタクトを買いに行く予定ー。なので、高校の方には7日の木曜日にでも行きたいなー。また7時間の日やし!まだはっきりはわからんけどね。また今日みたいに予定が入るかもやし。今のところはそういうことで。

8、9日は研究大会で徳島に行きます。11日からは実習。なかなかハードです。とりあえず今月は15日までなので、5日間頑張ろう。

帰ってからずっとおねんが一緒にいてくれます。といっても同じ部屋で別々のことをしよるだけなんやけどね。しかも、法子の部屋にはよくきく暖房とコタツがあるけんなんやけどね。でもほんとにありがとうって思う。今日もゆっくり話を聞いてくれて励ましてくれた。産まれてから今までの間に、ねーちゃんに助けられたこと、ねーちゃんのおかげで強くなれたこと何回あったかなーと思うと、ねーちゃんの妹でよかったなーって凄い思う。ありがとう。法子はみさこの横でもっと強くなる!絶対強くなる!強くなる!

ねーちゃんもお母さんもお父さんも、保専の優しいやさしい友達も先生も本当にありがとう、ありがとうございます。たった1日を楽しく過ごせんようなつまらん人間にはならん!!今日もいいことあったし、明日はもっといいことある、明後日はもっともっとって考えてたいなー。今日は何個もっとがついとんやっけ?とか考えれるくらい余裕があればいいねー!さいこーやね。やなことあっても、じゃー明日はいい日になるな!とかね。THEプラス思考になりたいです。これはあくまで理想。まだまだそんな強い人間じゃないすー残念ながら。でもなったるー!んじゃ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.