黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2006/12/06(水) びりーーぶ
涙腺ゆるゆるですなー。昨日のドラマ「僕の生きる道」みたー?あれで、てるが「都古ちゃんは元気がありませんでした。」って手紙で書いとった瞬間・・、まじ感動してやばかった。見てない人はすませんねー。いや、ほんとに!だって、他の人は誰も気づいてないのに、自閉症のてるだけが都古ちゃんのことを見抜いたんよね。やっぱり誰でも心やな・・。凄いなーと思いました。

そして、今日。FNS歌謡祭でAIの「Believe」聞いてきたねー。やっぱアーティストが生で歌いよん聞くとやばいなー。歌詞が妙に心に響いてたまらんかったです。しばらくぼーっとしたわ。やっぱ生のライブ行きたいなー。今までちょーバラードを歌うような人のライブには行ったことないしなー。もうすぐチケットが売られるらしいんやけど、スキマのいこっかな。かなりやばそうやしなー。考えよー。

そしてさらにこのあと「14歳の母」やな。これもどうなるんやろね。どきどきやなー。たまたまテレビネタばっかやけど、それだけちゃうよ。ほんと今日も友達に支えまくりーの一日でした。ありがとう。ほんとにほんとにありがとうでいっぱいの一日でした。

今日の話。今日は朝からおねんが起きてました。めずらしー!一緒に朝の準備をしました。やけんいつもより楽しかったー。喋ってたらあっという間に時間になってて急いで学校行きました。
1時間目はグル研の話し合いでした。かなり焦ってます。手直しをしよんやけど、文章化とかやけん朝の作業としては非常にキツイ!6人で色々意見出して頑張りました。

2時間目は9日の研究発表会で発表するグループが、学内発表という形で当日と同じように発表してくれました。とっても勉強になりました。グル研って凄いね!めっちゃ勉強になる!感激でした。お昼に終わりました。

お昼からはご飯をだべりんこしながら図書室で食べました。ちょっとだけぬくぬくでした。そのまま3、4時間目に突入しました。自習だったので図書室で友達と話しながら、部分実習の指導案を立てました。ふはー。すること多いいー。。大変。明日はその準備があるけん今日中にこの案は終わらせたかったけど、無理でした。なんか進まん。。でもいい!明日終わらせる!4時間目の途中からは放棄でした。せっかく友達とおる時間なので、エネルギーいっぱい吸収しました。いえい!

放課後は友達と少し話して、それから街に行きました。まず病院行って目を見てもらいました。んでコンタクトでけました。わー!初コンタクト。めちゃ見えるーかんどー。視力0.1でした。のくせに、堂々と裸眼で戦ってました。右も左もそのくらいしかなくて、がびーんでした。若干違和感あったけど、明日からちょいちょい慣れていこうと思います。まーずっとはつけんと思うけど。ビビリやし。こわいこわい。異物やー。

病院が思ってたよりだいぶ早く終わったので、そのままお洒落なカフェを探してご飯を食べることにしました。ちゃりこいでー、歩いてー。。。探しまくった!んが!!!雑誌とかをめっちゃ見て探したとこ数件、どれも見つけられず。残念やったけどもいいとこあったのでそこ行きました。おいしーご飯とお酒をいただいて、ゆっくり喋って帰りました。急遽やったけど楽しかったー!えみちゃんありがとーーー!

やばい!テレビ始まっとるけんもうやめよっと〜。明日はー。いつものように学校。実習の計画とか準備とグル研の話し合いやけん、今日と一緒や!明後日から徳島やし、まーとりあえずテキトーにいきましょや。時間が足りん!でも別にいーや。いらん!笑 うまく使っていこー。たのしもー!んじゃー!やべやべーjkrghkg;rダsッシュ。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.