黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2006/02/17(金) 100問バトン
☆100問バトン☆
Q1.名前は? のりこ
Q2.生年月日は? 1986年12月17日
Q3.血液型は? A型です。Oも入ってるAです。
Q4.性別は?  メスですけど。
Q5.出身地は?  生まれたのは大洲です。
Q6.現在地は? 松山です。便利なとこに住んでます。
Q7.年齢は? 今日で19歳2か月。
Q8.身長は? 152くらい。
Q9.体重は? 軽すぎてわからんぽい。
Q10.体型は? 相も変わらずかわいい型。
Q11.髪型は?  肩くらいかな。ストカールが残っとる感じ。
Q12.髪の色は? 茶色です。明るめのメッシュはいっとるけど、もうプリンやね。 
Q13.目の色は?  おかん譲りで若干やけど茶色い。
Q14.職業は?  保専生。
Q15.使用しているパソコン&環境は?   VALUESTARのVR700/B
Q16.OSは何を使ってる?  XPです。
Q17.持っている資格は?  資格?英検とかならあるけど。あと免許ならMT車もあるよ!原付も!
Q18.いつか取りたい資格は?  保育士は来年もらえる。あと病棟保育士が欲しい。幼稚園教諭は免許やけど欲しい。あと、海外で、チャイルドスペシャリストの資格をもらいたい。
Q19.アクセサリは何個持ってますか?  わからんし。
Q21.異性のタイプは?  一緒におって楽しい人。
Q22.今まで付き合った人はいますか?  いますよ!
Q23.自分のあだ名は?  のりこ。こりの。のりのり。こりのきざお。なみえ。こっぺ。
Q24.自分のコンプレックスは?  たぶんいっぱいあるわ。
Q25.性格は?  よくわからん。とりあえず心配性をどうにかしたい。
Q26.口癖は?  なんか。そうかいそうかいってよく言うらしい。
Q27.カラオケの十八番は?  よくわからん。けどいつも友達は、ドリカムの未来予想図を歌って〜って言ってくれる!笑
Q28.使っている携帯は? DocomoのSH901iSのホワイトです。
Q29.利き腕は?  右やけど、左にしよかな。
Q30.趣味は?  音楽!歌うんもやし、ピアノもやし!あとミシン。パソコン。笑

昨日パーヲタの友達に回されてしまいました。100問のバトン。疲れた!まじしんどい!これ消えたら最悪やん。ってことでわけて載せました。12日〜17日の日記に載せました。しかもテキトーでごめんね。あー長かった。今日はお昼に愛大行って、ゆーじとちかに会いました。ちかとはちょっとしか会えんでショック。あーでも高校の友達に会うとやっぱいいね!元気になった!急いで愛大の体育館行って、授業。キンボールとかいうゲームとバド。最後の時間はダンス!まじ楽しかった!AZの人が教えてくれました。ヒップホップ系でまじはまった!やばい!友達とダンス部作ったんよ。あたしの担当はソーラン節。てか、まじ誰か指導来てや。あとヒップホップの曲誰か教えてね。大学でおねんに会いました。家帰って、高校のときの友達とメッセしました。今度バイト先に行ってきます!久々に話せておもろかった。
今日はおかんと進学について本格的に話した。就職にしても進学にしても一人暮らしに賛成してくれました。自立じゃ!そのあとは、難病の子どもさんのテレビを見ました。その子は健康な人が嫌いだったと言いました。でも今は、健康な人が羨ましいとは思わないって。「僕は僕でいいと思うから」。その言葉に涙があふれました。いつの間にこんなにも病気と闘う子どもさんのことを考えるようになったんかとかわからんけど、やっぱりどんどん気持ちがおっきくなっていく。何かをしたい。改めてそう思いました。
明日はたまった課題をします。やばい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.