黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2006/02/02(木) 実習先発表
最近起きて好きな歌を聴くのが習慣。今はELLEGARDEN。とてもいい。昨日は、ミシン業しました。でも、久々すぎて技術が劣ってる・・。技術というか、発想力というか。なんか微妙なので、大型連休のときに、しつけとかからちゃんとやろうと思いました。
先にいうと今日もいい日でした。席替えをしました。今年度最後の席替え。ずっとなりたかった窓際の席になりました。ぽかぽか。前から3番目の席で、しかも隣りはさゆ!その前はからっちゃん!めちゃ仲良しっこが周りにいて嬉しい〜!授業終わったら手紙が一気に3枚もとどいたり、それ読むのがまた楽しい〜!女の子っぽいやろ〜あ〜たのし!
昼休みはねーやんとえみとで、ピアノ練習!お話したり、ご飯食べたりしながら、いい時間でした。2時からピアノのレッスンでした。なんとかでけました〜!やった!もう緊張とか全くせんなった・・!いつの間に?何で緊張しよったん・・ってくらい!笑 わ〜い。でも、発表とかテストになったら緊張するんかな。やだわ。
ピアノ終わったら教室で、小児保健のプリパレーションのやつをしたり、友達と話したり、携帯のデータ交換したり・・これまたいい時間やった〜。ありがとうデータ☆

今日は実はその後が大事!なんと実習先の発表やったんよ!実はこのせいでみんなドキドキやったんよ、朝から。2年生になってから初めての実習になるんです。あたしはK保育園になりました。また社会福祉法人の保育園で、先輩からの評判もよくてらっき〜!一緒にいくメンバーも、実は7月の実習で一緒やった2人でした。わーい!からっちゃん一緒で嬉しい〜!そっから一気に重大発表がありました。普通の保育園は4月3日から10日までが実習となってます。それで、入園式とかから始まるはずなんです。私らもそうやと思ってました。先生が、K保育園だけは、実習日が違いますと言いました。すんごいドキドキ!結局、3月の24、25、31日。4月の1、3、4、5日になるそうです。なんでこんなにぽつぽつとあんの〜って感じでした。笑 そしたら、実は卒園式から参加できるそう!そんなおいしいとこどりでいいんかな・・!めちゃ嬉しい!実習ノートも書きやすそうやし。あーでも離任式いけん。しゃーない!皆は6〜10日は実習やけど、うちらは休みだってさ〜!早く終わるのって嬉しい〜!でもこんなぽつぽつの実習でええんかな。はは。心配なのは保育園が山の上にあるらしいってこと。遠いし坂道・・!毎朝の通園だけは気をつけよう。ちょっと不安だった実習が楽しみになりました。
今日先輩に、もう遊べるのは2月3月だけよって言われました。2年になったらほんと忙しいそうで。。だって実習だらけ。就活もやし。先輩たちはもう100%決まったそうです。募集も多かったみたいで早くから決まった先輩もいるそうです。あーきついな。。でも頑張るしかないし、合間ぬっては遊びたい。学生最後やもん。でも納得のいく就職をしたい。頑張るしかなーい!とりあえず目の前のことからやってこ。

そういや保専の入試があってから1年。3日間頑張ったな〜笑 今年は遅くて来週らしいです。今頃ピアノとか歌とかしよんやろな。あの頃のあたしへぼかったやろな。笑 精神的にも強くなったかも。はは。ここは鍛えられるよ。ほんといいとこ。来週は月曜だけやし、頑張ろう!あ〜明日があるわ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.