黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2006/02/23(木) くちゃみ連発
うん、学校では「のりこの顔見たらうつりそー」って言われます。顔見ただけであっ、花粉症や・・と言われます。こんなひどい花粉症の人は初めてらしく、みんな心配してくれます。ありがとう。でも、今日はそんなことを言えないくらいいっぱいいっぱいでした。2時間目はくしゃみのしすぎて、胸が苦しかったです。天気良くなれって言った自分に後悔。この時期の晴れは敵。ひどい花粉症には、「今年は少ない」とかまじ関係ない・・。来るもんは来るし〜。。とりあえずピークの時間とそうじゃないときがあるけんね。2時間目はとりあえず友達がティッシュを1箱くれたんで、乱用しまくってました。明日1箱返します。4時間目のピアノが終わった時間くらいから、だいぶ落ち着いてきたんと、不細工やど・・って言われまくったけんちょっとお面をかぶりました。ふ〜。

そんで、スタバに行きました。東高の友達にもがんがんに再会しました。後輩にも会えました。HAPPY!勉強もできたし、楽しかったしさいっこー。放課後になったら、うん、行くしかないだろーと思って直行しました。やばく楽しいです。これで勉強もできるわ。昨日は苦しくてできんかった。ちょっとレポート進んだけど!今日は完成させます。

そういえば、今日は保専の入試の合格発表でした。普通に全員受かってもいいくらいやったのに、合格者は定員以下でした。成績開示にきた後輩に会いました。めちゃ可愛かったです。いい子や〜・・。早く後輩が欲しいです。

明日か明後日には病院に行こうと思います。明日は放課後なんかちょっとあるらしいけん、明後日にしよかな。もうすぐテストやん。どーしょー。
明日は金曜かい。さすが楽しい一週間。あっという間に過ぎていきます。ありがたいね〜。

サルビアのつぼみっていう歌は、子どもと親の絆について歌ってて、最初聞いたときにえ〜な〜と思って、最近よく聴いては大事にしようと思う歌です。
 ママとパパの間に生まれた小さなつぼみが
 今、力強く精一杯花開こうとしてるよ
 切っても切れない出会いの奇跡
 親と子の愛の絆を胸に
 生まれた喜びかみ締めながら僕らは育つよ
人間の根本にあるもんやね〜。産んでくれてありがとうってほんとに思うわ。たくさんの素敵な人に出会って、ほんとに生まれてよかったって思うわ。産んでくれてありがとう。自分が親になるときは、また別の感情を持つことになるんかな。その子には生まれてくれてありがとうと言えるような、そしてその子には産んでくれてありがとうと言ってもらえるような存在でありたいと思いました。みんな、命は大事にしようね。友達の中にも、もう子どもがおる子が何人かおるけど、子どもを授かった喜びを忘れずにいてね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.