黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2006/02/27(月) リハわや
がんがんにHPのアクセス数が増えてる。すごいことやと思って感動しました。
あたしはというと、たった今気合が入ったとこ。気がつくのが遅い・・。反省。毎日怠けてる気がしてました。友達にも、えっ?勉強やばいんやないん?って言われ、やっと目が覚めた勢いです。昨日は音楽理論はちゃんとやったよ。友達にわからんとこ質問して、あんなに不安やった音楽がなんとなくいけそうな気がしてきました。初日は1日で、科目は音楽理論、声楽の実技、養護原理です。養護原理は今日これからもする予定やし、なんとか大丈夫な気が・・する。がんばらんといかん・・!

今日は大忙し。ほんとわや。1,2時間目は授業。2時間目とか、図工で木工作業やったけど、花粉症の私にとってはみんなの作業がほんとに嫌がらせにしか見えんくらい辛かった。じっとしとけん・・。前が見えん・・みたいな。なんとか授業を終え、3時間目からはピアノの実技テスト。でも、いつもと違ってグループごとでした。それまでは教室待機。ちょっとだけ友達とテスト勉強しました。テストは3曲弾きました。まーまーでした。テストの後は、明日の送別会について全体的に忙しそう。私もリーダーなので、わやわや・・。部活もわや。大混乱でした。放課後は即効準備とリハがありました。ピリピリしたりして大変でした。下校時間ぎりぎりまで仕事をし、6時に下校しました。

ストレスか疲れかで、わーーーってなったので、もちろんスタバに行きました。大好きな後輩もいてばんざい!しばらくテスト勉強をしてました。ユタ&こーぞ&とごぽんが参戦して、色んな話をしました。おもろかった。途中からはかなり真剣な話をしました。みんな友達思いだな〜と思いました。だから私も、心を入れ替えて本気で頑張ろうと思いました。気付かせてくれてありがとう。充実してました。2時間くらい話して帰宅。

やばいと思い、お風呂はいって、ご飯食べて完全勉強体制。ようやく・・。この期間中、ほんと集中してやる。友達帰ってきたら遊びたくなるけど我慢。頑張ろう。自分に厳しく・・今日奴らと話してて決めた目標です。

さて、最近いいこともあります。頑張ってる人には花開く。ほんとにその通りです。昨日は特にHAPPYでした。大好きな先輩だからです〜☆早く会いたいです!!!!ぐーーーーー!他にも東京のK高校の子も。神様はみとんやね!やけん大丈夫よ!

明日は6時起き7時登校です。お世話になった先輩のために頑張るぞ!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.