黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2006/02/08(水) お泊り
9日に書いてます。この日は、朝しかパソコンを見てないので、時代に乗り遅れました。
この日は、昼前に買い物に行きました。一人でと色々と見ました。とはいえ、時間がなかったので急ぎ足でやけど。 それにしても、ひどい人がいました。老人の方が横断歩道を、自動で動く乗り物で渡っていました。信号が赤になっても渡りきってなくて、反対側の横断歩道を渡り終えた中年の男性(チャリ)にぶつかりそうになりました。中年の男性はチャリをがんがんに飛ばしてて、その老人の方の前に止まりました。そんで、「お前、信号赤やろが!アホか!お前なんか死んでしまえ!死ね!死ね!」っと何度も繰り返しおらんでました。聞いてるだけで悔しくて苦しくて、私はその老人の方の顔を見ることはできませんでした。なんでなん・・って思いました。意味がわからん。それ以外に何も考えれんかった。悔しい。おじいさんに謝りたい。

買い物を終わらせた私は、せっせとさゆの家に向かい、さゆ家でのんびりしてました。3時前になって1時間だけ学校に登校でした。んで、受験会場2日目の準備と掃除をして、用があったので一緒に某ホームセンターに行きました。コンビニ行って、差し入れの食べ物を買って、家に戻りました。寒かったー。テレビ見たり話したりして、近くのピザを注文しに行って、帰って食べました。そっからはめーーっちゃ話して、お風呂はいって、さらに話して〜みたいな。んで、ディズニー見ながら寝ました。あったかぽかぽかやったー!あたしすぐ寝れた!笑 でも3時に目が覚めて、もう寝れんーって思って5時までそんな感じでした。でも、それからまた寝れて、8時に目が覚めて、横見たらさゆも起きかけてたので、しばらくごろごろして起きました。
楽しかった!まじやばーい!ま、11日もいくんやけどねー!荷物おいとるし。笑 いいわ〜まったりでいいわ〜。

あいのりバトン回ってるけど、長いけん今日は妥協!
代わりに印象バトン!実は前にこの日記に書いたことあるので、1個目の質問だけに答えよっと〜♪
 ■回してくれた人への印象
 しっかりもの。正義感が強くて、頼れる存在。ガキんちょであり大人。ものごっつ熱い。
 強い。期待にちゃんと答える、答えれる人。おもろい!一生青春!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.