黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2006/03/01(水) 大好き先輩&後輩
早いもんで、もう・・3月です。アホです。早すぎて。
後輩が卒業とか・・。どう考えてもありえんくて、未だに理解しきれてません。卒業おめでとう、可愛い可愛い後輩ちゃん!

今日はテスト初日でした。このテストのせいで遊べないんです。時期最悪やし・・。でも頑張ったやん、昨日も。やけん、音楽も養護原理もばっちりできたで!普通に!音楽とかもう1問もできんかも・・くらいやったのに、昨日やったおかげで完璧理解!時間余る勢いでできたよー!さいっこー!そのあとの実技で、ちーんってなったけど。笑 パニックを起こしてしまったし。笑 まーいいけども。

明日は持ち込み可が2科目と、小児保健。小児保健が大事なんで、あたしはまた終わってスタバ直行してやりました。勉強。もうOKってくらいやって、帰ろうと思ったら卒業式後のさきとみりに出会いました。んで、にゃんにゃん話をちょっとして、大盛り上がりでした。可愛いわ。にやにやレディーの話をしました。みりもさきもおちょくってくるけんな〜笑!おもろかったわ!まじありがとね、いつも!

そこでドッキリなことが!!なんと、夏からずーーっと会うのを楽しみに待ってた先輩に会うことになりました!帰らなくてよかったー!もうほんとずっと会いたかったので感動!しばらく感動しすぎて何を話していいか・・ってくらいでした。笑 実はこうしてお話するのは初めてでした。でも、メールではお話したこともあるし、先輩は私のこの日記を読んでくれていて、私も先輩の日記を読ませてもらっているので、初めてな感じがしないくらい色んな話ができました。私はほんとずっと日記を読んだりしながら尊敬してた先輩が目の前にいることで、最初はどっきどきしまくりでした。笑 もう思ってた通りの優しい、素敵な先輩でした。かっこいい・・!ほんとに!夢を追いかける人は輝いてるってこのことだ〜って一瞬で思うくらい。音楽の話から、今までの話、これからの話、趣味の話、高校の話・・・幸せなことに共通点が実はいっぱい!話しても話しても話したりん・・って思いました。ほんとに・・!それにしても凄いな〜と。夢を自分の手でつかむってこと、それに向かって努力をしていくこと、道は与えられるもんじゃなくて切り開いていくものだと改めて感じました。そして何より、人は人に影響されてどんどんおっきくなっていけるってことを感じました。夢を追いかける人と話してると、ほんと背中を押される、というか気付いたら押されとる気がします。頑張れ・・とか大丈夫・・とかの言葉よりももっと大きな不思議な力を感じることができました。今日先輩に会うことができて、これからももっともっともっともっと仲良くさせていただきたいと思いました。
先輩にどっきりプレゼントしようと思ってたのに、気付いたらまたぽろっと話してしまってました。笑 嬉しくなったら言ってしまう・・。笑 数日前の日記でも伏せてたのについ!!ドッキリ失敗!笑 テスト終わったらつくるぞーー!!!
あーーほんとに素敵な時間でした!!!あっという間に2時間近くたってましたね!今度またゆっくり会って色々話しましょーーー!!!ありがとうございました!!!!

そういえば、まみちゃんとみゆきちゃんに途中であいました。お酒の臭いがしたので、スタバを自ら退場していきました。笑 久々に会えてラッキーでした!次は3の3会であおね。

今から勉強します。日記以外のパソコンの作業は閲覧しかしてません。あ、おおかっちゃんの承諾はしたけど。w メール等は金曜以降にゆっくり送らせてください!すんません。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.