黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2006/03/12(日) 髪・ピアノ・日記・制作・ピアノ・ピザ・M岡先輩家
とりあえず夕方までは家におるけん、それまで有効に使おうと思って、先に日記を書いておくことにします。まー夕方からは、保専の仲良しの友達4人で、たまちゃんのバイト先にピザを食べに行くけん、それからまた追加しようかなーとも思ってます。

昨日はぼーーーっとしたまま日記書いてしまったけん、かなりテキトーになっとって朝びっくりしました。とにかくすんごいおもろかったんよねー。後輩はほんとみんないい子やなーと。ゆーこーは、まー離れたときに良さがわかればいいなーと思ったりします。笑 まるきんぐ、みー、さき、りょーへー、すみ、さいちゃん、ゆーこー、まっきー、ようじが集まりました。爆笑しまくりました。途中なぜか、がんがんにぶわーーーってなってきて、どーーんってなったんは、うっすら覚えてます。あーおもろかった。先輩でありいじられやな〜まるきも・・ってか全員や。笑 やけんおもろいんやろうけどね!後輩にも恵まれてさいっこーです。

今日は朝頑張って早く起きて、美容室に行きました。黒染めしました。オレンジの入った黒にしたら、光にあたったら結構茶色く見えます。大丈夫やと信じて、このままで行こうと思います。でも、やっぱ髪暗くしたら変わるなーと。あと、切りました。またばっさり。成人式とか完全無視です。実習でくくるんがめんどいし、ボブにしてやりました。仲良かったんやけどやめてしまった美容師さんが、今、ラフォーレの看板?モデル?みたいになってます。なんかもはやギャングやな〜とか言って盛り上がりました。笑

今週はほんと忙しい〜。ばびごーんって用事はいっとるで。明日ははちこーも帰ってくるらしい!さっき電話あってわおって思いました!明日も色々。明後日は学校と飲み。15日は卒業式。16日はオリエンテーションと千佳とデート。17日はまつかなたちとデート。今週はそんな感じ!楽しいよ〜。22日は、先輩たちとパラダイス!わーーーーー春休み暴走しまくりでおもろいです。金欠です。問題はそれのみです。頑張れ自分。

家におるととりあえずピアノ弾きたくなる。ちょうどピアノにまたはまってきて、春休み中にもっとうまくなってやりたいって思っとるとこです。ラッキー。ソナチネの1番が、2日でほぼ弾けるようになりました。調子です。14番も練習中です。ソナチネは、特に右手がすらすら動くとほんと気持ちいい曲ばっかです。ソナチネと、名曲集を少しずつ触っていこーと思います。あくまで自己満やしね。課題曲もやらな・・。まー・・・。
夕方まで時間あるし、久々に何か作ろうかな!まずは先輩の合格祝いの作品を!!わ〜どきどき。

ただいまー。いやーないなーないなー金ないなー。ないなーないなー家ないなーって感じでした。ふはー。なんとか日にち変わる前に家帰ってきたどー。ぶはーー。
夕方までもばり充実してたよ。いい感じです。イメージというか、ばんばん手が進んだ!まだイケるって思ったわー!画像は先輩に渡せてから載せます。まーまだ未完成ですけど。わーい!
友達と待ち合わせたら、愛大の体育の教授とかおって、今度飲みいこーって盛り上がりました。先生の飲みは授業の内だそうで最高やと思いました。友達が来て、街をうろちょろしてたら、うっつー先輩に会いました。わ〜と思って話してたら、9時に集合ってことになりました。
ほんでまず、たまちゃんのバイト先のレストランバーに行きました。まじうまかった!しかもサービス!しかもうまい!さらにサービス!ありがとー!楽しかった!しかも語れたし・・!さいっこー!
8時半に出て、ダッシュで新空港通りに。遠いし、迷うし。笑 みーが出てきてくれとって、そのまま森岡先輩のおうちに。森岡先輩、まりな先輩、うっつー先輩、泉先輩、こーちまん先輩、すみだ、まっきー、みーでした。先輩の中で私らは2年でした。若返りいぇーい。楽しかったー。社会勉強もいっぱいできたし!笑 うちは2時間くらいで帰宅でした。ダッシュ!道わからん・・暗い・・恐い・・でも車で通った覚えがあるとこでしてん・・到着!よかったー。あーおもろかったな〜。先輩もさいっこーに優しくて嬉しかったです。ありがとうございました!
そーいえば、ふつーにジャパハリのボーカルが、街にいました。赤い服着て、女と歩いてました。隣りをつらーと歩いて行きました。がりがり。オーラを消してました。みんな気付かない。なぜ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.