黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2006/03/13(月) ・・題名めんどい
この寒さないわー。マイブームは再びノラジョーンズやな。前はまったことあるけど、最近またしょっちゅう聞いてます。落ち着く。心地よい。何か集中したいときとかもってこい。ぼーっとしたいときとかもってこい。寝たいときももってこい。制作とかしたいときに、他の曲やと進まん作業も、ばんばん集中してできる。やばす。今日もこのあと仕上げをしたいので、ずっと聴こうっと。ありがとノラジョーンズ。みんなも聴いてね。

ってか髪黒くしたのに、オレンジやん・・とか、黒くないやんとか友達に言われてショックでした。これはショックやど。まー卒業式はふつーにこのままやん。オリエンテーションもこのままやな。実習も・・このままやろ。やばかったらスプレーなぜかもっとるしそれでいいや。でもあんま痛ませたくないけんしたくないけど。あーショックや。もうしらん。。

今日は寒い寒いと言いながら、用があったので学校に行きました。用は2秒で終わったので、そのままレッスン室に引きこもって、一人でピアノを弾きまくりました。ソナチネ、名曲集、リズム曲集、久石譲・・。などを弾きました。ソナチネはいいね。ノクターンも前に比べたら触れるようになったかも。乙女の祈り、トロイメライ弾きたい。指が勝手に動かんかな。。とりあえず2時間半たってました。時間忘れられる。ピアノさいこー。

最近気付いたら「ほんとにー」って言ってます。一人のときでも。特に意味はないはず。無意識のときもある。ぼーっとしながら、ほんとにーって。何でやろ、てかどんな癖なんって話です。ほぼ意味ないので無視してね。

今日はピアノ弾いた後、なんか家に帰るのが嫌だったので、スタバに行きました。昼食をとりました。さきとみんかすがいました。一人で楽譜読みながらぼーーっとしてました。根暗でした。
しばらくしてると帰ったはずの2人に匠が加わって、4人でだらだらしました。勉強したり話したりね。そしたら、岡山からの旅人、かまちとゆたかが、むっさ旅人の格好でスタバにいらしました。東京からの旅人ハッチも来ました。大集結でした。びっくり。さきとミンカスは爆笑しまくりでした。おもろかったです。

夕方に解散しました。色々あったけど、すんごい元気です。さきあんがとー。
明日は、4人で飲みやな。めちゃ楽しみ!その後、ねーやんの家に泊まる予定なので、卒業式でいる道具とか全部持ってかないかん。笑 スーツや〜うげー。あーさむーーー。明日雪らしいやん。
とりあえず色々考えた一日でした。結果オーライ。さむさむー。ほんとに。さっむー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.