黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2006/03/22(水) 囲む会
うち、ほんな恐いかな〜。ぱっとみ?ま、えーか。いい子やしね。
今日は学校でした。久々のお外。久々の自転車。寒い。ふらふらする。しかも、よりによって雨降るけん、片手運転。ふっらふら。チャリになかなか乗れず、おかんと駐車場でチャリの練習した日のことを思い出しました。
久々の外はとっても気持ちいい。嫌いな雨も、今日は許せました。
学校に着いて、診断書を持っていきました。インフルの。この診断書2000円くらいしたのに、先生あっけないの。いらんかったくらいの感じなんよ。がーんよ。まーいいけど。あのときは辛かったし。良くなってよかったね〜と、もはや笑われてました。いつも笑われキャラです。先生・・。先生たちは元気にやってました。何より。

ほんで、レッスン室に上がって、ピアノを弾きました。自分の曲を客観的に聴いてみようと、録音も試みました。今も聴きながら書いてますけど、自分の弾いてる曲聴くとおもろいよ。でも、曲自体は、なんか強弱もあんまなくて、平べったいおもんない曲になってしまっとんなーと思ったりします。新たな発見があっていい。2時間くらいピアノを弾いてました。とても充実でした。ソナチネと名曲集しかやってません。

13時に実習先が同じ子3人で集まって、壁画についての話を進めました。図案を描くために、図書館に行って本を探したりしながら、結局2枚できました。私も1枚手がけました。24日に先生に提出します。大丈夫かな〜。それがOKもらったら作業開始で、31日に壁画を出さんといけません。大変そうやけど、明日から、確実にOKもらえるであろう桜の花とかはやっとこうと思うし、友達と音楽でも聴きながら楽しくやろうと思います。晴れたら良いな。てか、普通に晴れろ。

学校は4時頃までしか空いてないので、4時半には作業を終えてスタバに向かいました。実習ノートは実はばっちり!昨日の夜・・というか、朝方3時頃まで集中してやって完璧に仕上げました。最近?か知らんけど、集中できるようになった。それ以外のことは全く無。いい予習ができたなーと思いました。ものすご達成感でした。。昨日は全ての欲を達成したんですよー。そういえば。本も少し読んでね。んで、今日はスタバでその続きを読んでました。これも集中力よ。疲れたーと思ったら人間観察したりもして。あと、昨日自分の作った実習ノートを読み直してみたりもしました。ちゃんと頭にいれんともったいないしね。2歳児クラスに決めたし!わくわくー!

スタバには6時半頃までいました。ほんで、外に出たらもみーがいて、少しラフォーレ前でだべりました。立派な子じゃ。それであたしは本屋に行きました。めがねの青のくんがいました。絵本だけ見ました。欲しいな〜と思って出ました。ラフォーレ前に行くと、三浦氏がいて、また本屋に行きました。2秒。で、戻ると吉岡くんがいて、横チン先輩を待ってました。ちょっとするといらっしゃって、お店探しに。お店捕まえて、ゆーこーも呼んで、横山先輩を囲む会が始まりました。だべったなー。語ったなー。議論したなー。ディベートみたいでおもろかったよ!笑 実際、ゆーこーも夏くらいから絡みだしたし、横山先輩も何度か話したことはあったけどこんなに話せるのとは思ってなかったし、まー三浦は2年の冬くらいからめちゃんこ絡んだけど、吉岡くんもめちゃ今日が初トークくらいやしね。いっぱいディべりましたけど。笑 ほんとおもろかった!これは!ふっつーにおもろいぞ。色々言ってごめんね、みんな。あとありがとね。すんごい楽しかったです。あ、先輩ご馳走様でした。先輩が何倍もの・・ってか大金をはたいていただいて、ほんま申し訳でした。ありがとうございました。いい会でした。またしましょねー!

家に帰りました。飲み会のあとの家はうっといです。まー基本自由な方かもなーと、スタバで話してる人たちの話を聞いてると思うようになったけどね。女の子の悩みってみんな一緒やなーって思うんです。みんな、親うざい!しつこい!とか言よるね。はよ帰れって言ってくれよるんは幸せなことなんやって、たぶんいつかわかるやろー。しゃーない。女に生まれたんやしな。自由にしてくれーって言うけど、まーわかってあげよでー。うちは反抗もしたし、あんまびびってなかったら多少ゆるなったぞ。いえーい。
明日も学校。実習1日目1時から。ありえん!いえーい!他も、8時半出勤で17時まで。時差出勤ないし。らっきー!いえーい!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.