黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2006/03/26(日) めからうろこ
強がりはやめんかい。
もう強がっててもいいことないよ。たまには弱音を吐きなさい。吐きまくりなさい。
頑固でなー、自分は強いと思ってしまうんよなー。弱音はきよる暇なんかねーとか思ってたけど、大事なんやなー。
周りを見ること。周りの人に頼ること。肩を借りることは悪いことじゃない。むしろいいことなんやと、気付きました。
弱音を・・吐きました。まー今までも吐いたことあるよ。けど、むっさ吐いた。
どんなに言葉を並べても、気持ちを伝えきることは難しいと思ってました。けど、自分をわかってくれようとしてる人には、言葉以上のことが伝わってるんやと知りました。
顔が見えなくても、言葉をいっぱい並べんくても、何でもわかってくれる。その温かさに甘えてもええんやないかと思えて、凄くラクになった。
今の自分で満足しててはいかん。しっかりせなと。。
いかんとこはいかんって言ってくれる人が、周りにいてくれる喜びを今、すんごい感じてます。
何かにおもいっきり挑戦したことある人、ぶつかったことのある人は強いって思ってたし、今でも思ってます。
そしてそれと同じくらい、自分におもいっきりぶつかってくれる人がいた・・っていう人は、すんごい強いと思う。あたし、強くなったと思うもん。ありがとうって心の底から思う。
逃げん。逃げてたまるか。ぼけー。
自分は大事にしなさい。これは絶対ね。自分の夢や今すべきことは、絶対に譲るな!それはほんとそやなー。
そして、もちろん周りの人たちへの思いやり。これも絶対。
時には心を鬼にしなさい。今、一番自分に伝えたい言葉です。

よくわからんことを書きまくりました。今、とても気持ちがいっぱいなんで。
まーいいや。今日は昼くらいから、おかんの買い物に付き合いました。いい奴です。そんで、ばたすでひーこー(穣に著作権あり・・笑)しました。色々手紙書いたり、ぼーっとしたりしてました。5時半ごろラフォーレ前でぼーっとしてました。本屋にも行きました。後輩たちに会いました。さきやまなもいました。大盛り上がりしました。私も気持ち18でした。
それから、まつかな、みり、よっぴーと、とりでんに行きました。地下でした。めちゃうまかった!最高!最後のデザートとか、全員無言で食ってやりました。最高すぎた!話も盛り上がって、6時から11時半頃までだべりました。いっぱい食べたのに安いし、最高でした。いい後輩がいて、あたしは幸せやーーと思いました。いつも思いよるけど、ほんど幸せやわ!後輩大好きです!いいわー!またあそぼと思いました。帰りました。家出したいです。おやすみ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.