黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2006/03/27(月) しんゆー
昨日は1つ下の女副グル3人とある話で盛り上がりました。歴代女副グルの集まりをしたいねーって話でした。頑張ったら4、5年間の間の人たちが集まれるんじゃなーいみたいな話になってわーーーーってなりました。うちらはゆーてもまだまだ現役より(笑)なので、うちらから・・って感じではできんけど、実現したらえーなーって思いました。
縦の繋がりって大事やと思うしなー、うちは大好きやなー。仲良しやもーん♪てか昨日もいよったんやけど、東高って卒業してからも、何かなんとなーく仲良くなれるよね。東高って聞くだけで親密感みたいなんが湧いてくるってやつかね。あと、知っとるけど話したことない・・とか余裕でクリアするしねー。うちも先輩にも後輩にもいっぱいそんな人おったんよね。きっかけもよくわからんけど、いつの間にかめっちゃ仲良くなれたりして、それが凄い嬉しいしー!最高やなー。

行事とかの話をなー、東高じゃない人に話すのは疲れてしまうんよなー。前も書いたことあると思うけど・・。言葉が追いつかん。。話したいことは山ほどある。けど、言葉にならん。言葉にできん。作業場の話しようとしても、グラ劇の話しようとしても、準備期間の話しようとしても・・、言葉より先に色んな映像が浮かんできて、感無量になって、それを言葉で表現せーとか言っても、全部を伝えることはできんってわかっとるし、実際1%くらいしか伝えれんと思うし・・。そう思ったら、もういいけん心の中に置いておこうって思うんよ。経験せんとなーこればかりは。やけん誰がいかんとかじゃないんよね。ゆーたら逃げとるあたしがいかんのやけど。まーそれはいっか。ただなーほんと思い出しただけで熱くなれるもんなー。

あたしの言葉で言い伝えきれるような、簡単なもんじゃない。軽いもんじゃない!ほんま凄いと思うもん。悔しいけど、それでいいと思う。もちろん伝えきれけん諦めよう・・って思ったときは、すんごい苦しいけど、それでいい。そんなときは、友達の顔を浮かべるんよー。トモ、ユタ、はっち、よしの、しょーこ、なっちゃん、ゴー、こーぞー、ひらりん、夢子とか、頭に浮かんでくるがままに考えてね、ほんで色々思い出すんよ。それだけで、お腹いっぱいになる!!めーっちゃ!今もまたいーっぱいになったもん。仲間って最高やなーって思う。

後輩のみんなも、これから離れ離れになって、さらに友達のよさを感じると思う。あたしも去年の今頃よりもっともっと友達のありがたさを感じとるし。ほんと最高やもん。トモや副グルの3人とかは、ほんとに色んなことを教えてくれるしね。あたしのこともよくわかってくれとるし、そのおかげで自分のことも冷静な目で見ることもできたりするんよ。やけん、本気で相談できる。あんま言えんようなこととかも、めっちゃ言う。チャンスを見つけてね。笑 でも凄いのがね、あーーって頭抱えそうになったときに、丁度連絡がきたりするんよー。たまにね。不思議やなーって思うくらい。すぐ人間は偶然を運命やーわーーって言いたがるけど、あたしもそのときこそは思ってしまうね!絶対心が通じとんやーとかね。奴らにはほんとにありのままーでおれる。他にもいますけどね。特にそう思える。「親友」とか「心友」とか「真友」とか「信友」とか色々あるけど、もうそれ以上や!よーわからん。ありがとうしかいえません。

さて、今日は家出について考えてました。っていうのは半分嘘です。
昼から学校に行きました。ほんで壁画をしました。もうできそうです。かなり頑張った!かなりでかいけど、3人で協力していい感じにできました。メンバー最高やー。楽しんでできました。明日もあるけど、明日で終わりそう。わーい。音楽聴いたり、お菓子食べたりしながらしました♪学校に来てる友達と話したりもして楽しいー!保専いいわ!で、4時過ぎまで作業しました。郵便局に寄って、家帰ってピアノしました。
さきにさっき誘われました。行けませんでした。まじ我慢の年です。行きたかったなー!でもまじ嬉しいな〜!いえーい!仲良い後輩も愛媛に残ったりして、嬉しいーーー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.