黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2006/03/28(火) おーる予定外
気付けば3月も終わりそう。てか、宿題あるらしいやん。忘れてました。まーうちの場合、実習終わってから、春休み続編みたいなんが5日くらいあるし、そこでしよかなーって思ってます。あたしはレポートはパソコンじゃないと書けんやつなんで、これはバタスでひーこーしながら・・ってわけにもいかんけんね。手書きのレポートのみ受け付けるとかいうのもたまにあるんやけどね、もう必死よ。一回パソコンで打って写すみたいな・・。ほんで意外に字数が足りてないとか、意外に長すぎるとか・・辛いのねーー。まーうだうだ言いましたけど、とりあえずちゃんと課題しようと思います。

今日は12時から学校でした。仕上げでした。てか、15分くらいで終わりました。虫の口をつけたら完成したみたいな。見えにくいけど写真載せてみました。ホワイトボードに貼り付けて確認してみたんよ。いい感じやろー。
外は大雨やったし、帰ろーって感じじゃなかったけん、ピアノをレッスン室で弾いてました。色々弾きました。めちゃ楽しい。今日は久しぶりに会う友達とかもいて、久しぶりに色々話せたりして、すんごい嬉しかったー。

2時間くらいして雨も止んで、満足するくらい弾けたんで、買い物に行くことにしました。もともと本を見て、ほしーって思ってた服があったので行きました。正直、最近全く服買ってない・・。ってか欲がない。ほしーって思わん。だめ人間です。でも、やっとあーいいなーって思ってね。この時期の服が好きやけんかな。けど。けど。なかったんよ。ぼけーって思いました。結構休みあるし、一人で神戸でもいこっかなーって思いました。ほんとは愛知がいいんやけど。まじ神戸いこかなー。やんだわー。欲しい靴は、見事にあったんよ。けど、その頃には気が抜けててやめた。
で、もう我慢しよーっと思って全く行く気もなかったバタスに行きました。ひーこーしました。予定外やわ。でもやっぱ落ち着きました。でも、今日はわりとすぐ出ました。モンゴル人の人がわいわいしてました。どーでもいいけど白鳳ってすごいね。

ほんで、別のお店に行きました。でも今日はハズレの日やなーと思って、無理してかわんとこーってなりました。いいものはあるんやけど、気分が乗ってないってか、買い物デイじゃなかったんよねーおそらく。でも、なんかは欲しいと思って、YAMAHAに行きました。楽譜を見ました。あたしはクラシックの音楽の曲名と音楽が、かなり不一致なんです。やけん、それを克服しようと思って、ちょっと和音を落として軽く弾けるようにしてある楽譜を買いました。かなりの名曲が入ってます。帰って即効弾きました。「エリーゼのために」「カノン」「メヌエット」「主よ、人の望みの喜びよ」「トルコ行進曲」「喜びの歌」「月光の曲」「悲愴のソナタ」「ます」「野ばら」は2曲、「トロイメライ」「ノクターン」「別れの曲」「アイーダ」の中の曲、「モルダウ」など。こやって並べてみると、意外にいっぱい弾いとるやん!どれも名曲。ずっと弾きたかった曲やけん、和音は落としとるとはいえ、弾きながら嬉しかった。もっと極めようと思います。

明日は東高いこーっと!離任式やしね。。おさむたん移動やしね。藤井くんやトモ、しょーちゃん、しょーこと行くのよん。わーい!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.