黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2006/03/29(水) いごいご
昨日の夜、なっちゃんに関西に呼ばれました。ほんとに金と時間があれば2秒で飛んでいきたいと思いました。4月行きたい・・まじねだろ。ほんと行きたい・・。GWまで待てません。

なんか半端なくストレスたまっとん。親にむっちゃ当たってしまう。やけん、あんま家にいたくないです。まー親にもストレスあるんかもしれんけどね。はよ家出ていきたいとか、だまれ的な・・いやもっとやな。なんかなーひどいこともばんばん言ってしまう。まだまだ子どもやなと思うね。けど、ほんとたまっとる。悔しいけん横になっとこーと思って、部屋で横になっとったら涙ぶわー出てくるし。ぼけー。よくわからんけど、ちょっと疲れがたまっとんかな。
ピアノがストレス解消になるんやけど、それも満足いくぐらい弾けん。まずあんま音出せんけんペダル踏まないかんし、それでも周りに気を配らないかんくて不完全燃焼やし。親にも止められるし。あーもーいややー。

まー親も気を遣って、あと1年の辛抱やと言ってきます。1年経ったら保育園の近くで一人暮らしです。一人暮らしするしーとか言う前に、いや、ふつーに出ていくっしょって感じでした。やったー。もーほんと自分自身もしっかりせなね。だらしない。

進学についてやけど、その話はちょっと置いとこーかなと。おとんの夢?は、あたしの保育園を建てること?というか経営をすることだそうです。最近よくその話します。生きとる間にしたいんやと言ってます。おとんの仕事上、その設計とかして実現させたいんだそうです。なんだかんだで、最高の親なんよ。娘のためにそこまでしてくれるんやーと思って、もしそれが自分のできる親孝行なら、あたしも本気でやりたいと思って。他に何もできんし、現にできてないし。せっかく自分の夢をさらに切り開いてくれとんやし、しっかり頑張ってかなっと思いました。あたしは、どんどん経験を積んで、その夢に向かっていこうと思います。医療保育の夢は諦めたわけではないんよ。ほんとに自分に一番相応しい道がそっちやと思ったら、それを受け止めて進学もして、医療の方を目指していこうと思います。まだ今の段階やけんね。今の段階といっても、もう目の前の話やけど。とりあえずそんな感じ。

今日は学校に行きました。東高に。着いたら、ばちばち人おって、卒業生のくせに影でいごいごしてしまいました。藤井くんと、トモしょーこと、ともえさん、ひろちゃんたちといました。色んな先生や、友達、後輩に会えました。うちらの学年はあんまいませんでした。確かに、先生のメンバー的にも関わりが薄かったっていうのもあるかもね。でも卒業生ばち多かったー。ほんとに。。赴任される先生の言葉には、終始感動してました。さすが東の先生やと・・。まじ熱かったです。校歌と退場の歌では、じーんときました。いい式でした。

終わったら久々に会う後輩たちとわいわいやりました。めっちゃ久しぶりに話す後輩とかいて、むっちゃむっちゃ幸せでした。もーうちらとかかなり古い人やと思いました。トモとたかぴーと体教に行きました。大好きな石山くんがいました。お腹ぽんぽこしときました。中野先生とお話しました。もし、あたしが公務員とか受けて受かって某施設に行くことになったら、中野先生と同じ職場で働くことにもなるんやなーと思いました。現に10月にそこ実習行ったしねー笑。リアルに1年後の話とかやし、そんなこともあるんやーと思うと、自分の今の状況というか立場というか位置にびっくりーでした。

体教でのんびりした後、外で後輩たちと戯れて、しょーこ、ともえさん、とがしのさきとの4人でランチに行きました。ともえさんとは、まさに一昨日の日記のような感じで、こやってめちゃ話すのは今日が初めてやったけど、もうめちゃいい子やーって思いました。仲良くなれてよかったー!!4人でおいしーランチを食べながらむっちゃ色んな話しました。しょーことばいばいして、3人でスタバで語りました。ともえさんが途中でバイトに行って、さきと2人でトーーーーク!!で、藤井くんから電話かかってきて、即合流決定!3人でぐーだぐーーだ喋りました。ほんとは車でどっか行く予定やったけど、行く場所が決まらず、夕方に。笑
藤井くんに、髪を切ってきてってお願いしたら、ほんとに行ってくれました。わーい。そんでばいばいして、私は我慢の練習で家に帰りました。

てかどーにかせななー。今大事なときやのに。。あーまさに11月くらいの情緒不安定時期に似た感じ。何してもなんかもやっともやっと。あの時の対策は、大阪旅行。それのみ。それだけで、一気に変わったもんなー。もう旅行しかないかなー。あーーーーくそぼけーーーーー家に帰るとどーーーーーーーんとなるけん嫌やなーーーーーー。かと言って何しとったらいいんかわからん。やっぱピアノが一番いい気がする。弾きたい。。弾けない。。あーーーーーーーーーーーー発狂するしかないだろー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.