黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2006/03/03(金) 可愛いじょしの日
今日もテストでした。1時間目は障害児保育。昨日実習のこと振り返りながら、「あれは聞き手効果段階から伝達行動段階への移行期やったんかも・・!」とか、「あれは原叙述行動やったんやなー」とかめちゃ無駄に考えてたので、ばっちりできました。できたって思って、即退場しました。2時間目の法学は、B4の用紙に、破産法について弁護人になったつもりで説明していくんやけど、最初の10分とかさてどーしよー眠いし頭働かん・・とか思ってました。そして1行テキトーに書き始めた瞬間に止まらんなって、破産法やのに信頼関係とかまで語ってしまって、かなり書きまくってしまった。でも結構まとまったので、よしって思って、読み直しもせずに退場しました。退場ってのは、テスト開始から30分後には教室出てもええことになっとるけんね。もう二度と戻れんことが条件でね。
昼休みはばらおもろかった。身長とかについて友達11人で語って、身長順に並んだりして。笑 うちらは148〜152cmサイズなので論外コースでしたけど。笑 158〜169cmの8人をチビ3人で並べたりしておもろかったー!ほんとに!で、結局何も勉強せずに社会福祉を皆で受けました。なんとかなったはずです。昨日ちょっとはしたし。

今日も結局スタバ行った。だらだっらするのが今日の目的。落ち着くわ〜あっこ。そういや、今日の昼休みに話しよって、喫茶店とかに1人で行けんっていう子が多かったんやけど、あたしは全然平気。スタバとかミスドとかがんがん行くしね。ここ1年で特にその機会が増えた。意外といいよ。一人ってのも。
スタバ出た瞬間に中学校のときの友達に再会!びっくった!一緒におった友達も、ある友達の彼氏で初めて見たのでそれもびっくりでした。それから立ち話よ。大盛り上がりよ。中学のときは、奴のおかげで部活終わってどーでもええわーとか思ってた学校生活が楽しくなったからね。今年から看護学校に行くみたいで。奴とは兄ちゃんとも仲良かったり、うちのおかんとも仲良かったり、委員長で先生困らせたり、救われたり、ばかしたり、そんな感じです。おもろかったです。
それからあるものを買いに行って、おかんのためにイーノ持って帰りました。久々に行ったSympaも可愛かったです。テストはまだ終わってません。どんまい。

<じぶんバトン>
1.朝起きて始めにする事は? 時計見る。んで焦る。
2.これだけは欠かせない、日常的な事  笑い。あと食べる。あと話す。これだけでいいや。
3.好きな食べ物3つ  チョコ。愛のある料理。とろりチーズ系。
4.嫌いな食べ物3つ  うに。いくら。かき。
5.踏まれたくない地雷は?  芳野には地雷を踏まれくって慣れたので、もうどーでもいいです。
6.最近一週間で嬉しかったことは?  再会。友達とか先輩とか後輩とか、とか。
7.最近一週間で悲しかった事は?  寝坊したこと。送別会でもっと先輩たちに何かをしたかったってこと。3月の最初の1週間がテストで終わってしまうという現実を知ったこと。
8.今使ってるシャンプー&リンス  LUX
9.お風呂で初めに洗うのは?  とりあえず化粧おとしとこか。
10.恋愛とは?  作るものじゃなくて生まれるもの。かこいい!
11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?  は?どゆことや。手のひらで転がるようなもんちゃいますよ。
12.あなたの長所  よく食う!
13.短所  すぐへこむ。うざいくらい心配性。特に人間において。
14.動物にたとえると?  とりあえず歯だけ小動物っぽいらしい。あとはばいそーんやな。
15.弱点は???  断れないこと。優しいとかじゃない。ふつーに断るのが苦手なだけです。
16.寝る前にする事は?  湯たんぽ入れる。パソコン消す。次の日のこと考えて、携帯閉じてばたん。
17.リラックス・ストレス発散法は?  最近はスタバでぼーっとすること。後は音楽。寝る。お話する。
18.大好きな映画3つ  ラピュタ。消しゴム・君読むかな。なんやろ。わからん。
19.大好きな季節  全部それぞれいいとこあって好き!春は花粉以外が好き!新鮮な感じがさいっこーやね!夏は熱い気持ちになれるんが好き!汗かくのはイヤやけどね。秋は気候がええね。ちょーどいい。冬はねークリスマスとか雪とか、ある意味あったかい感じがするね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.