黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2006/03/30(木) 旅したい
今日したこと。
ピアノ、部屋の掃除、課題の本を読む、甲子園観戦など。
ピアノしたよー。今気付いたけど課題曲やってないわ・・。ひー。エリーゼ弾けるようになったー。あーーーもっとぼこぼこに弾きたい。まーいいや。

部屋はちょい荒れてましたし、もうすぐコタツものけようと思うけん、片付けたよ。ミシンとか布の山とかあるしなー。あと服ね。画用紙とかもしまいました。教科書もかなりあるしねー。どれも専門のやつやけん、奥に閉まってられんし、プリントとかもいっぱいあるけん、頑張って片付けました。でもまだまだやなー。春やしキレーにしたいなー。副グルちゃんとかが家に来たときとかは、必ず1階の和室やなー。まー客間みたいな。笑 今度は部屋でわいわいできたらいいなー。さー続きは実習後に片付けよん。

課題の本てか・・プリント?は、シングルマザーについての話でした。カンドーでした。じーん。ママになるって凄いなーっと。何書けばいいのか悩むけど、まー実習後に・・。
ヤバイ!なんか全部、実習後に・・みたいになりよんやん。しかも関西飛びたいとかいよるし。まー5日あるし、有効につかっちゃろー。

甲子園はほんまお疲れ様や。かっちょよかったねー。熱い人たちを見てると、あつーくなれる。さいこーでした。

あたしにとって、「夕方」っていうのは5時半頃から6時半頃がピークなんやけど、さきとか藤井くんは、4時くらいがマックスらしい。なんか、4時頃に「THE 夕方やー」てきなことを言い出たけん、昨日は焦った。。笑 あたしの家は、完璧「夕ごはん」なんやけど、それが5時半か45分くらいからーってことなんよ。そのせいで、うちの感覚がおかしいんかなーとか思いました。ははー、まーそれはいいんよー。

今日、あたしにとってプレ夜の7時頃に電話がありました。結局相手は、トモやったんやけど、それがはっきりわからんっていうか勘違いしとって大変でした。しばらく混乱やったしね。笑 声違うけんしゃーない。今から数人で飲みへGO的な感じやったんやけど、頑張って断りました。行きたすぎるけん辛いけど、断ったよ。明日実習やし、準備もしないかんし、色々ね。行ったら帰りたくなくなるんがまたねーー・・。しかも、家の1時間ってまーまー長いのに、友達とおる1時間とか家におるときの2分やけんね。ありえん。まーそれで、断ってつらーーかったんで、家でごりごりに明日に向けて、実習ノートをしたりました。ふー。

明日は実習。昼1時から。大好きな保育園。行くのがめちゃ楽しみ。保育もあるんかなー。壁画貼るだけかなー。わからんけど、頑張ろう。子どもと触れ合えたら幸せやな。あたしのクラスの、2歳児さん。早くみんなの名前おぼえたーい。かわいいんやもん。。。大変なことがあっても、あの子らがおったら平気やー。しあわせ。

一人旅したい。愛知。東京。まー行ったことないとこでもえーけど。ま、やっぱ関西やな!待ってて関西ー!大阪か奈良。笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.