黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2006/03/06(月) 飲み会ばんざい
もーえーんちゃう?なんかもーえーわみたいな。笑 前期より勉強集中できてないくせに、前期よりできた感がある。小児保健以外。結構時間余って退席もできる勢い!今日は鼻がじゅーじゅーで、なかなかテストに集中できんかった・・けど、英語はまずばっちり!他の教科もばっちりとみた。うん、かなり快感でした。ふー。

昨日のゆたの日記見て、日記を思い出しました。あー感動したーとか、あー泣いたーとかいよったら、何冊目かのノートで、おざきの日記は全部一緒やって言われたんよね。笑 だまれアゴぼけはげとか思ったけど、ちょっと納得した自分が情けなかったです。そーですよ、相変わらずよ。ぼけ!アゴ!チビ!はげ!

まーそれはよくて、昨日は日記にゆーこーのことを悪く書いたことを反省します。あんなかっこいい奴この世におらんもんね。悪口書いたらBBS荒らされるしね。笑 いや、しつこくて、うるさくて、自信過剰なとこもあるけど、実際いいやつやしね!ま、04黒潮らしいし。笑 あたし、副グルで天狗になってたらしいしね。笑 ぼけ!

そういや、今日もテスト後にスタバ行ってたんですよ。えりてぃんとかもいてびっくり!んで、後輩のちーちゃんと勉強開始!かわいい!たまに喋ったりして最高でした。あたしは新たなメニューとか組み合わせとかマスターして、完全に自己流のスタバの楽しみ方を知りました。金半端ないけど・・知りたい人はいつでも教えるよ。まーそれはよくて、途中で保育園の園長先生とかと電話したりして大変でした。かなり忙しそう・・というか雑な感じがして、ショックでした。あんま気にしてないけど。
んで、落ち着いたら勉強をしてました。ゆーこーが来ました。うわーなんてかっこいいインド人なんやろーと思ったら、ゆーこーでした。喋り倒しました。おもろいけんいいんです。はは。そこに、こんちゃんもきて、まさに全員04黒潮状態になりました。
あたしの待ち人ジョン(仮名)も参戦して、男たちは席をはずして、2人で勉強。帰ってきて、こんちゃんは東進行って、4人でだべる。勉強する・・って感じでした。

そこに平野さん、のもっさんがスタバ来て、ちょっとだべって、4人でラフォーレ前に行きました。あたしは顔を出すだけのつもりでした。顔出しました。飲み会でした。ゆたもひぐまもいました。付いていきました。もーなんとかなるやろーみたいになりました。ただ断れん性格なんじゃなく、断りたくなかったので、ふつーに飲み会に行ってやりました。明日はテテストです。完全に浮かれてました。大丈夫な気がします。とよちん、なっちゃんも来て、8人で飲み会。おもろい。さいっこー!8日にも集まろかーって思ってきたので、そうすることにしました。暇なんで、来てください。あー暇やーって思ったらあたしに言ってね。よろしく。

もーどーでもえー。元気が一番。おやすみ。あ、明日は病院の研修会。6時まで学校やし。がんばろ。メリハリが大事。でもとりあえず今は楽観的に遊んだれって感じ。遊びの達人になりたい。でもゆーこーみたいには・・ならんでいいわ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.