黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2006/04/01(土) だまされ人間と入園式
3月くらいから忙しくなるって脅されてきましたけど、なんか・・めっちゃ遊べた気がする。むしろ、あたしがインフルとかかからんかったらもっと遊べたし・・。このくらいの忙しさなら平気!ってか、まー友達がおったけん、実習とかの準備も難なくできた感があるなー。全然苦にならんかった。

まー4月からは、徐々に本格的にハードになるんかな。5月くらいかな。春はボランティアの季節。保専は色んなボランティアとかに参加するんやけど、春は特に多い。砥部動物園とか、子どもの国とかもあります。そうなると、土日もつぶれるのねー。いたい。それに、放課後7時までの・・合唱練習が始まる。合唱はホント色々ある。揉め事もあるでしょー。でも、揉め事なんかしよったら、いい歌歌えるわけないんで、温和にできたらいいなーと思います。

あー三月も終わりましたね。今日が、ほんとの17年度の最後の日なんやったっけ。もちろん最高学年。来年は、ちょっと人数も少ないし、どうなることかわかりません。さっぱり。先なんか読めてたまるもんかです。
まー色々言ってる間に、4月になってました。ほんとに春やね。早い。1〜3月の記憶とか・・あんまないな。早すぎて。あー3ヶ月とかあっという間やん・・3ヶ月×4で一年やん。あっという間やなー。こわー。

今日は4月1日です。昨日の夜、それでおねんと盛り上がってました。どんな嘘つくー?って。うちら毎年こんな感じ。盛り上がっておしまい。結局できずままに日付け変わるんよねー。そしておまけに・・毎年騙されかける。今日も朝起っきして、携帯見るとメールが。うん・・騙されたね。でも・・1時間くらい呆然としたまま準備しよって、さー返信しようと思った頃に、もしやって思って解決!もーーー朝って、頭もぼーっとしとるし、まじ隙をつかれた感がありました。ばかちん!笑

今日は入園式!卒園式と打って変わってもーこれは賑やか!朝から保育をしてると、うちのクラスの子がわんわん泣くは、喧嘩しまくるはで大変。どならない・・けどちゃんと怒る。この精神で頑張りました。入場も手を繋いだり、抱っこしたり。式中は、ずっと膝の上に女の子が乗ってて、一緒に楽しみました。式終わって片づけして・・結構疲れました。それ以上に楽しさがでかいけど。で・・12時に終わりました。お祝い事だからね・・って、今度は桜餅をいただきました。お土産もある勢い!びっくり。桜餅と、おかんのために素敵なカサブランカの花をいただいて帰りました。

通園路(帰り)がさいこー。坂道で気持ちいい!途中で、金八先生で出てきそうな土手があります。桜も咲いてました。なので、散チャリ?がてら、そこに行くことにしました。お弁当は家で食べるのはほんともったいない。外で食べるけんいいんやもんー。やけん、チャリを止めて、ベンチ座って、一人でのんびりしました。気持ちよくって、お弁当食べた後寝てしまいました。散歩してるおばさんやおじさんとあいさつするのが、また気持ちいい!結局1時間半くらいそこでまーたりしました。外いいわー。一人も大好き。のんびりさいこー。またいこーと思いました。

ほんで家に帰って、少しピアノして、実習ノート書こうとして寝ました。やけんこれからです。明日休みやけど今日中にしよう。月曜からは、完璧1日あるしね!ふぁいとー。明日は一人暮らし気分。みんなおらんし、贅沢しよ。笑

今日2つ下の大好きすぎる後輩から、ランチのお誘いが!ずっとお約束してたので、わーいって感じでした!ついに・・6日に行くんよー!めちゃ楽しみ!今が旬やけんねーわーー!嬉しいです、おばちゃんとってもうれしー!

てか実習ノートとりに行ったりせんでいいかなーいいんやったら、7日頃から大阪行きたいんですけど。早くわからんかな。まーバスはどうにかなるとして、早く予定が決まって欲しい。友達にもなんとも言えない次第です。他の保専の友達は、今頃実習前でドキドキしよんやろなー。しかも終わったらすぐ新学期やし大変やな。うちらはもっかい連休やー。まーしんどさはきっと一緒やと思うし、しっかり休もう。7〜9日に行って、10休んで・・とか最高のプランなんやけど。早く決まれー。

以上、昨日夜、歯磨きのときに自分の髪を見て、スネイプ先生にそっくりや!と気付いたのり子でした。まじよー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.