黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2006/04/10(月) ねまくり
すんごいです。朝8時に寝ました。起きたら・・18時。それこそ夢かと思った。10時間も寝てもーた。もちろん今日も風邪で声出ん・・。明日から学校や〜。でもなー頑張らんと・・って思うわけです。やないとね、今回旅行した意味ないんよ。元気いっぱいもろたし、刺激いっぱい受けたし、もうこれ以上の幸せはないわーって気分味わえたし・・。ほやけん、こっから頑張らんと意味ないんよ。

てか実習のお礼状、明日には出さんといかんのよ!そろそろ出さなまずい!やけん、今日はせめてお礼状だけは書くよ!あと、明日の準備もせなねー。まーまだ授業は始まらんと思うけど。明日学校何するんやろ〜。入学式の準備とかかなー。保専は遅いよねー。いいけどね♪

今、だーいすきな先輩からお手紙届いてすんごい幸せでした。写真は、先輩に前お届けした、ランチョウマットです。音楽的な感じを出したかったので、鍵盤みたくしました。先輩の手紙を見てさらに元気になりました。頑張ろうと思いました。今日は、2つ上の先輩や、1つ上の先輩ともPCで久々に連絡をいただき、めーちゃ嬉しいこといっぱいでした。

そういえば、この旅行中、いっぱいカフェ行きました。スタバには三ノ宮で行きました。三ノ宮で買い物するときは毎回行きよんよ。たまたまやけど。で、都会と地元の違いが今回はっきりわかった。「ホイップ多め」っていう注文方法があるんやけど、神戸でそれ言ったら、くっそ山盛りできたんよ。愛媛やったらまー普通くらいなんやけどね、それに驚いた。気持ちめちゃ嬉しいけど、途中で気持ち悪くなった・・。はは。

旅行中の写真のせようと思ったけど、一枚だけにしよ。関大の授業の写真。すごい人やろーーー。てか最悪なことが・・。動画がPCにとりこめん。こんなことなかったのに。普通に病んだ。めちゃおもろいのに。最悪や。

今回は5万弱の旅行でした。服と移動代と飯もしょーしょーで、いい感じでした。あーーこれからちょいちょい貯金してこー。なんか「これほしー、これたべたいー」欲求が出てきたら、旅行のためやん!って思って我慢していこーって思う。で、時間あったらやっぱ旅行したい。がんばろ。
でも髪型変えたい。やっぱ。茶髪がいいなー。まー無駄になりそうやけんパーマがえっかな。それともエクステでもえーな。変えたい。いろいろと。あー木内晶子きれーやな。ほれた。きらきらしてーな。ほーな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.