黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2006/04/13(木) ひっしー
昨日の夜は、頑張って新歓の資料の表紙を作ってました。もちろん得意のアンパンマンです。頑張った・・。
てかレポートやら多すぎやー。ぶっ倒れそう。でも何があってもやったる!ってくらいの気持ちがないと通用しない気がするので、ほんとに頑張ろうと思います。

今日はやりたいことが多いので日記は少なめに。。っていうか手早くしよ。まずレポートを1つは手をつけておきたいし、何より部屋の掃除をしたい!ほんでいつでも奴らを迎えれるようにしたいのです。やるぞー。

今日の学校のことを書きます。今日はさっそく新しい授業が始まりました。
1時間目は某有名議員の夫人さんの授業でした。
2時間目は愛大の助教授の授業。話の面白い女の先生で、とても楽しみです。
3時間目は実習報告反省会でした。
4時間目は表現の授業でした。カスタネットやすずとかで表現遊びをしました。50人全員がそれぞれ違った音の出し方を見つけるってやつがあって、むずかったよ。あとテーマが与えられて、それについての保育計画を立てて発表・実践するっていう課題も出ました。むずそうです。あたしは「ブランコ」でした。歌もあります。どーしましょ。まー発表はまだやけど。

放課後はピアノを5時半までしました。それから先生のとこに行き、軽い面接と、就職に関わる資料を見せてもらいに行きました。面接の質問内容とかかなり詳しく書かれてあって、かなり参考になりました。それを見てて思ったのは、去年色々とやってきた趣味は無駄じゃないぞー!ってこと。そしてもっと嬉しかったのが、高校のときの学校行事のことや友達のことが、ここでも絶対生きてくるっって思ったことでした。凄く嬉しかった!
その後、先生と色々話しました。私の目指してることとか、思い描いていることとか。何でも聞いてくれて応援してくれて、時に厳しいけど、いい先生やなーと思いました。頑張ろう!
そう思って家に帰りました。

そういえば、昨日言ってた新入生の♂の方は、28歳でした。一応訂正!頑張れしんすけ!逞しく生きるのよ!
さてあたしは部屋の片付けしながらTV見よ。伊藤英明の見たいけど・・医龍かなやっぱ。ほな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.