黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2006/04/18(火) やっとであえたのーーーーー!
今日も一日のことから書こうと思ったけど、ちょっとめっちゃめっちゃ嬉しいというか、衝撃的なことがあったので、先にそれから書きます!興奮してます!

今日もいつものように、放課後ピアノやってたんですよー。器楽室で。そしたら隣りに後輩ちゃんがきました。それで同じ部屋で2人で練習してました。お互い練習に必死だったので、話しかけることもなく頑張ってました。そんで私が途中で友達とトーキングした後、ピアノのとこに戻っておもいきって話しかけてみました。ピアノもうまいし、年上かと思ってました。そしたらなんと・・!あたしが探していた高知県出身の子でした!一人だけ県外の子がいるってことは知ってたし、それも高知と聞いてたから、これはもう話してみたくて、先週末から探してました。やっと見つけたーーーわーーーっと思って、それを伝えました。

すると・・・そっからがびっくり!!「おざきのりこ先輩ですよね?」と尋ねられました。なんと、その子は私のことを知ってるっていうんです。なんでかと思うやん??!!それが・・・この日記!!!!!すごいやろ!信じられんくらいびっくりやろ!高知の子が、この日記を読みよったんやって!あんね、パソコンで保育関係のこと調べよったらこの日記が出てきて、去年からずっと読んでくれよったみたいなんよ!それで保専に入学したんやって聞いて、もうどうしようもないくらいの驚きと感動で、何かの間違いかと思うくらいでした!凄い・・ほんとできすぎたドラマのような話やでー!あたし興奮して、頭の中真っ白やったんよ。その子は、私が一人で練習しよんのを見つけて来てくれたそうです。嬉しすぎてどうしようもない。しょうもない日記やけど、ほんと書いててよかった・・と思って。うれしー!!

こんなびっくりすることめったにないけん、今日はほんとに興奮してます。その子と話してからというもの、笑みがこぼれまくりです!嬉しいよーこれからも仲良くしてね〜!
あたしの写真はこのHPにも載っとるし、それで入学してからずっと探してくれてたみたい!私もこれまた高知弁に興味ありまくりで探しよったしね!運命〜?!どひゃー!お互い喜びの出会いでした!

私はこの話が、神様から与えられたご褒美かと思うくらい嬉しくて、今日は朝からあんまいい日じゃなかったけど、すんごい元気になりました。てかあんまいい日じゃなかったんかも覚えてない。たぶん色々書くようなこともあったんやと思うけど、忘れたわ〜。

授業頑張って、休み時間と昼休みは友達と語ってー盛り上がってー、授業受けてーって感じでした。それで放課後それよー!ピアノも結構練習できたしね。いや・・こんな幸せめったにないよー。友達にも親にもおねんにも話したけど、みんなびびってました。

やっぱり園長先生の言う通り、この世に無駄なことなんて一つとしてないってことかな。街で100万円拾うなんてことより絶対うれしーよ。なんか頑張ろうって気にもなった。あたし単純やけんね!笑 うわーーどのくらいの人がこの日記を読んでくれよんかも気になってきた。笑 まーわからんけんこそ、こんな今日みたいな感動があるんかな。出会いに乾杯!!!わーーい!!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.