黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2006/04/02(日) 一人でいきてくー
髪もだいぶ、地毛っぽい色になってきた気がする。黒くて、明かりに照らされたら茶色なんね。わー。あーやっぱ茶色にしたいけど、もう染めるんめんど。金も無駄やし、いっかなー。逆に変なパーマとかしたいね。前、先輩におったんやけど、右か左だけぼわーーってパーマしたりしとって、そんなんしたい。まーテキトーでいいです。

さて、今日は一人暮らしじゃなかったです。おねんがいました。でも、おねんは遅く起きるし夕方まで用もないみたいで、部屋で色々してたし、まー自由にしてました。

今日は朝、夕ご飯、ちゃんと作ったよ。腕もたっしょー上がった!いえーい。朝は、卵焼きの間にとろけるチーズをはさんだり、ちょっと遊び本意で作ってました。夕ご飯には、きのこの柳川風をチョイスしました。そのために、昼はピアノとかした後に、スーパーに買い物に行きました。えのきとか肉とかを買いました。実家は材料がかなりの確立で調達されてるので、買うものが少ない。笑 三つ葉も、タマゴも、だしになるものも、みりんとか酒とかも、白菜も・・結構何でもあります。やけん、あるもの使ってぶいーんってやりました。たのし!美味!おねんも味見。美味!すごいやん!って感じで、わたしもばんざいでした。

それからおねんが飲みに行きまして、本格的に1人になりました。狭い家で一人ならいいんやろうけど、たくさん部屋あって一人はさみしーね。ほんのちょっとね。階段登り降りするときくらいやけど。いいこともいっぱいやし。風呂もくたくたになるくらいはいってました。はいろーって思ったときに入れるしね。宿題もちょいしたよ。構成できたけん、後はすぐできそう。充実!もちろん贅沢もしたし。

今日は関西人と電話して、今週の今のとこの計画を話しました。あー今週なんや!わー。晴れんといややなー。 でもまだ行けるかはっきりしてないので、そのことも言ったりしてました。
電話切ったあとに考えてました。まー問題は一つ。保育園に実習後に1回いかないかんのやけど、それがいつになるか・・ってこと。それがわかるのは5日なんよ。
それで、パターンを挙げて考えてみました。
@7日になったら。たぶん、保育園は午前中に終わるけん、それから飛んで、7〜9日の夜か10日くらいまで行く。
A8日になったら、8日の午後から10日の昼くらいまで行く。
B10日になったら、予定通り、7〜9日まで行く。

9日(日曜日)になることはまずないし、たぶんどの日になっても午前中やと思うけん、まー2泊の旅行は可能になるんやないかなーと思ってきた!ただまじ5日までわからんけん、迷惑人間になりそうやわー。でも、わくわく!どうしても今いかないかん。って勝手におもっとるし。笑 楽しんで、新学期に向けてパワーを注入&充電せないかんもん。わくわく。パターン外のことが起こりませんように。

今日は四国のアーティストの番組みしよって、わーーって思いました。地元愛・・えーなー。今はなにげなーく見よる、松山の景色も、テレビとかで見るとなんか違うよなー。見るだけで嬉しくなるし。離れたらもっとわかるんやろなー。大事にしたいなと思いました。

明日から3日間、実習です!ちゅうりっぷ組の子たちと、楽しく、しっかりと実習してきたいと思います。はりきってこー!
6日も楽しみやし、その後も急遽楽しみが訪れそうやし!頑張れる!!!!!

そういや今日友達が二十歳になりました。はや!新学期始まったら何かぱーちーでもしたいな。
あー親帰って来ました。一人暮らし終了。ちーん。いい日でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.