黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2006/04/22(土) ばいとん
バイトしてきたよーん。6時から9時半頃まで。持給1000円!愛媛のわりにはやばない?楽しかったー。お客としてはちょいちょい行ったことあったけん、マスターやバーテンの人とも仲良くお喋りしたり、色々教えてもらったりして無事終えました。優しい人ばっかで楽しかった〜。夜の仕事やけん、客は様々。でも今日は結婚式の二次会やけん、ちょっと特別な雰囲気ではあるけど。会話とかもさすが夜?大人?やなーって感じやよ。えーけど。とりあえず、タバコがんがんなのがきついー。

今日は結婚式の二次会ってことで、幸せを分けてもらった感があります。しばらく身内の結婚式にも行ってないんで、久々にあの素敵なかんどーをもらえた気がします。ラッキー!ゲームもおもろかったし。ただ客が予定の半分くらいやったのには驚き。マスターたちもびっくりでした。あらまー。まーとりあえずよかったよーん。そーいやお酒も飲み放題なんよー。いえーい。いただきました。終わったら余ったサンタサンタのケーキももらえたし。ご馳走様でした。なんか申し訳ないなー。

今日はねーやんもおってくれたけん、とってもよかったー!話しまくれたし、いっぱい助けてくれたし。さいっこー!ありがとう。今日は夜のなーんかあの変わった雰囲気みたいなんを知れてよかったー。貰ったお金は即貯金しよ。月曜に。やった!実は貯金計画も順調に進んでます。無理せず&節約貯金計画ね。月曜はそのおかげで結構増えるはず!わいわい!

さてバイトのことはおいといて、今日は二度寝をしたった。7時に目覚めたけど、おいおいおいおいって思って寝てやった。起きててきとーにご飯食べて、雑巾手縫いを終わらせました。あとは色々やりよったなー。まー特に書くようなことはないわー。
ただ、レポートは一切せんかった。ドンまい。明日やるってことで!!はー。大変だわー。それなりに楽しむのが一番やな。ちょいちょいの楽しみを貯めていくしかない。バイトしよるときも、金貯めて旅行やーって思ったら、平気になったし。なんかあんまいい考えやないと思うけどしゃーない。そのくらい当たり前やろーっていう考えにせな、これからの世界では通用せんかもね。あいあい。

今週はこれまた忙しいのは目にみえとる。新歓もあるし、放課後は練習やリハ、係りの仕事があるしねー。7時まで学校じゃい。頑張るし!友だちおるし平気やもーん♪あと秘かに栄養実習の当番やったり、レポートあったり、園外保育の計画を考えてまとめないかんかったり、やることか山ほど。気合入れてかんと、乗り越えれんぞー。ふぁいつ。あたしの最近のモットーは「コツコツ」やな。片付けも、貯金も・・。いつも心がけるようにしてます。なんか磨かれそうやない?やけん、そやって自分に圧力かけよる。続けるぞー。

てか・・あのーー両方の人差し指の付け根辺りに、意味深な発疹がぶつぶつ出てます。何なんでしょう?あたし水ぼうそうはなっとるけん違うはず。不思議です。
とりあえず、明日は課題やったり、体を落ち着けて今週へのエネルギーを貯める日です。小出くんのドラマが始まるし!!!!!なんか最近夜も課題とかで忙しくて、ドラマあんま見れてないけど小出くんのだけは見るよー。ほな寝ますわー。お疲れ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.