黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2006/04/23(日) えくささいず
今日もまた7時に目覚めました。二度寝しました。今日は課題もあったけん、ヒッキーしたりました。たまにはえっかー。てことで、レポート頑張ってました。項目が多い・・。半分書いた段階で結構バテバテ。

ちょい休憩しようと思って、02運動会ビデオからつったつった04運動会まで見てやりました。所々ではあるけど、めちゃおもろかった。でも実際ビデオにうつっとんとかほんの一部やもんなー。放送部やったけん、あのビデオになるまでの過程もわかるけど、泣く泣く削って抜粋しとんよね。いい場面もがんがん消去せないかんしね。顧問が変わったりしてだんだん規制もゆるくなってきとるけん、内容も変わってきよんやないかなー。90年くらいのやつめっちゃおもろいけん!あれはくそおもろい!全然知らん人らやのにおもろかったー。あーーーーーうちらのときの元版のDVテープ欲しいなー。記録とかいって使わんっしょー。動画はやっぱ違うもんねー。欲しい。まーいいや。とりあえず、02年のとか、もはや4年も前のやつやけん、めっちゃ懐かしかった。自分がめっちゃ羨ましかったです。

いい休憩になった・・と言いたいとこですが、実際そうじゃなかったんよねー。色々考えたりしよって、二進も三進もいかんなって、料理の勉強をしました。今日は作り方やなくて、盛り付けの勉強をしました。とっても素敵な盛り付けをしてあるのを見てて、なんか幸せ〜になりました。朝食ってよりは、モーニング!って感じの盛り付け。笑 色鮮やかで素敵でした。今度やってみよー。

保専に行ってるせいで、ごみの分別に細かくなってしまいました。いいことだとは思います。2年になって、分別の仕方が変わりました。松山の人はしっとるかな。めーっちゃ細かくなってやばいです。それによって、教室にゴミ箱が置かれなくなりました。かなりきついです。けど、結構慣れました。ゴミ箱はというと、1階の倉庫みたいなとこに置かれてあります。写真に載せてみました。初めなので、紛らわしくてよく出るようなゴミは書いてくれてます。けど、書いてないのは分別表で調べんといけません。お弁当箱とかは洗って拭いて廃プラ。紙ごみと可燃ごみはもちろん別!ジュースのパックは切って開けて、洗って拭く・・みたいな。ゆったらきりがないけど。すごいやろー。でも、就職先でも当たり前やしね!マスターするぞ!でも家ではちょい違うんよねー。家でも一番細かく分別してます。部屋のゴミ箱もうまーく真ん中で分けて使いよるよ!いえーい。頑張るぞー。やってみたら、何でも楽しいもんよ♪

今日は関西会やないん?確かこーちまん先輩に呼ばれたやつやー。しくったな〜行きたかったわ〜。ってかやっべー忙しい!今週の土曜日、砥部動物園で実習やん。みんな来るかな〜。計画たてないかん。新歓もやばすぎー。今・・また課題思い出した。今からするぞー。明日から一週間は勝負やー!ふぁいとじぶん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.