黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2006/04/25(火) よゆうがなーい
そろそろはげてしまうのかーーい・・。ふはー。でもうちだけじゃないな。。保専の2年はぱんぱんにストレスたまっとる人多いんやないかな・・。何に関してとか言うわけじゃなく、色々と追い込まれて・・みたいな。やることが多すぎて前が見えん。あたしは前も周りも見えんと落ち着かないので、苦しんでます。悩みもつきません。ストレスがー。。雑誌の占いを読みました。心配なら周りと少し距離を置こう・・的なことを書かれていました。単純なので、すぐにそうしてしまいそうです。ふあー。

でもいいこともあったよ。昨日、記録係の仕事でみんなの紹介を50人分ちょこちょこ書いてたんです。今日それをコピーしてたら、みんなに「のりこーありがとー感動したー」って言ってもらって、すんごい嬉しかったー。頑張ったかいがあったよー。ありがとうって素敵ね。ほんま良かったです。

いいことと言えば・・ミクシーでなっちゃんに会えたこと。あとー、東高のときにもっと仲良くなりたいなーと思ってそのまま卒業してしまった憧れの子に、勇気持って話しかけたら、可愛いメールが届いてたこと!昨日もやったんやけどね。ちょー嬉しかった。あとー、放課後に買い物行ったら、同じような関係の東卒の子に会って、おしゃべりができたこと!卒業してもこういう絡みができて嬉しい↑ あともいっこー。小、中、高が一緒のK氏と連絡がとれたこと。ずっとどこに居るんやろ〜って思っとったんやけどね。元気みたいやしよかったー!
あともう一個!!小学校のときに憧れやった3学年上の先輩に覚えてもらっとった!いきなりミクシーで話しかけられてびっくった!まじ懐かしい!小3のとき憧れまくっとったんよねーやばい懐かしい・・。

いいことあると幸せになるね。気も紛れるしね。あーーー旅行行きたい。GWは地元出たくないので、みんな戻ってきてね。毎日遊ぼうね。よろしく!次の週は3連休なんやけど、遊んでね。ていうか、旅行行こや〜大学生!13〜15日。友達も色々旅行行くらしい。誘われたけど、まだ未定。ねー誰か県外いこー。海外でもいいよ。奮発するけん!笑 

今日の2時間目は総合演習の話し合いでした。グループ内で話し合いしました。熱く盛り上がりました。楽しかったです。昼休みは部活。放課後は部活して係りの仕事して、友達と話しました。ほんで、気分転換に買い物に行きました。でも、結局服は買いませんでした。でも、着たい服とか考えてわーいってなったよ。その後高島屋に行ったら、閉まってしまった。7時に閉まるんかい・・。しょっく。ほんで家に帰ったよ。

レポート明日提出。できました。ばんじゃい。ちょいやることいっぱいあるのでやります。でーわ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.