黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2006/04/26(水) せんそー
まさかの展開です・・。ストレス解消の仕方は色々あるけど、今一番の方法はショッピング・・。お金ためるぞーと思ってたときに限ってほしいものが出てくる。でもお店におるだけで幸せになるしね。でもお店におると欲しくなる・・。結局買うんですよ。どーしよーもないです。今日も結構買ってしまいました。あーあ。でも満足!うれしーな。
あたし、今の時期の服が一番好き!春から夏にかけてくらいの格好を考えるの楽しいー。しかも冬の服に比べて買いやすいしー。冬は半端ないので。。あたしはわりと色んなとこで買い物するけど、ラフォーレは行かんなー。行っても買わんかったり。まーラフォーレでも入る店は2つだけ。パラビオンとJEANASISは行くよ。最近白とか黒とかグレーとかベージュの服が大好きやけん、ジーナはよく行く。お手ごろやしいっかなーと。オサレについて考えよるときは、他に何も考えんでいいし幸せ〜やな。今年の夏はどんなでいこーかな。わいやい。

今日はSHRのあとから戦争。1分が勝負・・ってくらい。調理栄養の担当班やったけん準備して、歓迎会のプリント印刷して、並べて・・みたいな。何気に忙しい・・。1,2時間目は、授乳期のミルク作りをしました。ミルク苦手なので、味見は勘弁してもらいました。うげうげ。でも、なんかミルクを作るのはたのしーなーと思いました。ママンになれた気分でした。割烹着を着ているその格好は、まさに助産婦さんって感じやったけど。笑

昼休みはお弁当ダッシュで食べて、係りの仕事して、部活して・・。終わった頃には泣きたいくらいどあーーーってなってました。とりあえず逃げ出したかったです。けど園長先生の言葉を思い出して、紙にそれを書いて、授業にのぞみました。
これまた3時間目の授業がまた・・でした。4時間目は少年たちUのビデオが見れました。
放課後になって、ホールで新入生歓迎会のリハがありました。リハのあと、動物園実習の準備をしました。

終わったら街に行きました。買い物に行きました。服を買って復活。スタバは雨やしやめました。でも新製品が今日から出たはずやけんみんな行ってね!バナナのフラペチーノやったかな。
家に帰る途中、メガネを落としました。折れるし、前が見えんくらい傷がついてもう使えなくなりました。今は私にとって、とことん最悪な時期なんだと思いました。どーんまい。

そういや、昨日も書いていた、小学校のときから憧れというかアイドルだった先輩が、なんとアーティスト系になってました。サイトで曲も聴けてびっくり。いい歌でした。

新入生歓迎会の冊子担当しました。なんかできたら達成感であふれてましたー。やったったどー♪しかーし!事件!表紙・・『新入生歓迎会』と書いたつもりが、『新人生歓迎会』になってました。でっかく・・。近々写真のせよか。これじゃー「新しい人生を歓迎する会」みたいな・・。先生に、これはこれでいいじゃなーいと言われました。よかったよかった。それにしても恥ずかしい。。高2のときも、はりきって文集つくって、表紙の「集」を立体にしたら一本、線を多く描いてしまっとったりね。みんな気付いとんかわからんけど。笑 今度から表紙とか特に気をつけよう。。

明日美容室行きたいな・・。無理かな。明日就職とかで使う写真の撮影やけん、ほんとは今日あてたかったなー。まーいいか。おっとーお金がないぞー。貯金しまくったけんなー。GWは帰省してくる友達と遊べたらいいなー。酒は控えめにしよう。体調もずっと良くないし金もないから丁度いい♪あと、親にどっか連れてってもらうっていう手もあるな。もうこんな機会ないやろうし。後で言ってみよう。その次の週はどっか行きたいー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.