黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2006/04/27(木) まだまだ続く辛い日々
朝から頭の中にずっと一昨日から言っている、アイドルの先輩の曲が流れてます。止まりません。いい歌です。聞きたい人いたらいってー。

昨日、後輩からお知らせのメールが届きました♪さすが元黒潮!!まじ幹部多くてびっくりしました!まだグル長、副グル、応援やけど、その段階でかなり黒潮っ子の名前が見られてすんごい嬉しかったです!こりゃ楽しみです!みんなガンバレー!

今日は1、2時間目は授業で、3,4時間目は写真撮影と総合演習の話し合いでした。最初は真面目に話し合いをしてました。私は途中、資料をコピーしにコンビニに行きました。話し合いはキリがいいとこでやめて、あとは女のとーくを始めました。面白いネタね!めちゃおもろかったー。さいこーでした。グル研のメンバーはいっつもお弁当を一緒に食べるメンバーとほぼかぶってます。やけん盛り上がる盛り上がる。悩みは真剣に相談できるしね!さいこーです。楽しかったー。

放課後はまた色々あって。。みんなぴりぴりしてる気がします。あらゆるとこで、あんまり良くない噂とか愚痴とかを言ってる人を見かけるので、気分がよくないです。なんでこーなるかな。でも忙しいし、ストレスたまっとんよね。自分もイライラしてしまっとるし、最近は隠しきれんくらいインな感じなんでやばいです。もういやだ・・。今日の気分転換は絵本。絵本ってあったかい気持ちになるしね。でも今日選んでしまった洋物の絵本で、主人公のぞうさんのママがしんじゃったんです。ショックだったのでもう1冊読みました。抱っこの絵本。やっぱりぽかぽかになれました。あと、「先生ママみたい」という本を読みました。これは新人保育士と園長の書いた本なんやけど、凄くいい!保専でもいつも紹介されてます。素敵な本です。

急いで美容室に行きました。結構強くパーマ当てました。2万ちかくぶっとびました。ひー。色んな話してまじおもろかった!やっぱいいわ〜!あの落ち着いた感じが大好き!技術もすごいし。みんなもぜひ行って!○ョージ1番町!イーノ持って行ったらめっちゃ安いし!行ってね。ほんとにお勧め。成人式の予約もしたよ。着付けは先輩に頼む予定やけんな〜♪ま、東高のしか行かんけどね。

明日は朝早いです。なんせ新入生歓迎会〜!うちらの新歓は凄いよ。各部活の出し物とか楽しみやな〜。うちもはりきって楽しんでこよー。7時半集合やったけ。やべーやべー。もう寝ます。最近11時にねよる。おやすみー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.