黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2006/04/28(金) あたしにとって新「人生」歓迎会!!
新入生歓迎会でした♪盛り上がった〜楽しかった!ほんまみんなお疲れさま。ぴりぴりしとったけど、無事終わってほんと安心。先生たちからもかなりの好評。うちら2年生や〜ってやりながら思った。ようやった!

それにしても後輩は可愛い・・!!やばすです。今日は入学式のときから目立ってた子と同じ班やって、絡むことができて嬉しかった〜。めっちゃおもろくてかわいくて、恋をしてしまいました。猛烈に。実はこの子、オリエンタルラジオのメガネの方に激似!うちは入学式の日から、武勇伝って呼ぶことにしました。このあだ名広まったんよ。いえーい。まじ普通に恋をしてしまったので、放課後おしゃべりしに行きました。ちょっとある話があって、それで盛り上がって楽しかった!!

実はその子、部活一緒になったんよ〜!!!!!ばち嬉しい!!うちの部活DOKENは、歓迎会もまーシンプルやけどばっちり?できたんよ!そしたら校長からも大型紙芝居誉められたし、何より後輩の中で部活決めのとき、一番人気やったらしい!やばなーい!!ぱおーん!これには興奮!一気にテンション上がった!!快挙!だってうちらはDOKEN第三希望とか残り・・的な感じやったけんね。笑 結果的によかったけど!まさか第一希望にそんなおるとかねー。幸せ!いえーい!

他にも話しかけてくれる後輩がいっぱい増えて嬉しい!めっちゃ!今日おんなじ班にいた子もやし、そうじゃない子とも仲良くなれたー!おさきちゃんとか、のりこちゃんとか。笑 のりこちゃんとか、八重歯までかぶったけんね。わー♪

一つだけ戸惑うのが、年上の後輩となかよぴなんやけど、あたしはタメ口にしてって言われたけんタメ口で、その年上の後輩からは敬語なんよ〜。なんか22歳とか、23歳とかやけんいいんかな〜って思って抵抗がある!でもちょーいい子で話しやすいけん、いっつも話しかけてしまう。人生においては先輩やし、お互いばんばん話せるくらい仲良くなりたいな〜って思います。
高知出身のMちゃんもこれからもっと仲良くしてね〜☆

明日は動物園実習なんで、放課後もその準備してました。帰ってご飯食べたら寝てました。起きたらMステやってて焦りました。お疲れ自分も。

最近学校生活に悩んでたのか、色んなことが重なってたのかよーわからんけど、落ちまくってました。久々に?なんか落ちるとこまで落ちたかなーって思いました。ま、そこまでじゃないか。。でもそのおかげで部屋も片付いたしよかったかな。けど、こっから這い上がるぞーって放課後に思いました。後輩たちと話してると元気になって、またあの夏の暑さを思い出した気がします。2年ぶり!?上げまくろ!自分らしくなろーと思います。後輩の存在はあたしにとってでかいんやなーと再確認の一日でした。
写真は上が、出し物中。氣士團とか小力とかいます。盛り上がった。下は新歓プロフィールのです。はりきって表紙書いたものの誤字!「新人生歓迎会」・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.