黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2006/04/29(土) 癒しの動物園実習
今日は朝から砥部ZOOの実習。バタスで新製品買って、ねーやんとバス乗っていきました。色々話せてさいこーやった。向こうではばんばん働いた。去年もやっただけあって、かなり落ち着いてできた。ちょっとは成長したねーって3人で言ってました。モルモットもうさぎもポニーも可愛かった。子どももいーーぱいやったし。実習先の園の子にも久々に会えたし♪1年生とも話せてよかった。お話やゲームもしました。4時頃から閉園まで動物園を歩いて回れた。よかったー。癒された。ライオンかっこいい。帰りのバスでは二人で話して途中からは寝ました。お疲れ!ねーやんとはほんまいい関係です。高校のこととか友達のこととかもすんごい理解してくれるし、心の友です。4つ上やのにほんと「親友」って言える存在です。ではあとはバトンで。

【女の子バトン】
Q1 あなたは女性ですか?
 あたまえ
Q2 あなたが考える女性の特権とは?
 小学校のとき、「前ならえ」するときに女子は誉められる。
 嫌なこともいっぱい。めちゃ守られるのとかいやや。あと櫓がしたい。
Q3 あなたが「自分は女だなあ」と思う瞬間は?
 人間関係について考えよるとき。めんどいさ
 スカートはいとるとき。
 お泊りのときに男どもより色々支度とかせないかんとき。
 ハッチが心配してくれるとき。笑
 トモに一人で帰るなと怒られたとき。笑
Q4 女友達と男友達どっちが多い?
 保専きて文句なしで女の子。高校のときは異性とか関係ない
Q5 好きな人の前では女度が増す?
 自然そのもの
Q6 結婚式ではウェディングドレスを着たい?
 若ければ・・
Q7 一生独身ってありだと思う?
 全然OKやろ。文句なしで。保育士万歳!
Q8 結婚しても仕事は続けたい?
 考えたくない。仕事が好きな人間でありたい。働く女。
Q9 雑誌の占いはつい読んでしまう?
 読んだらそれに左右される。うっとーしーけど読むね、暇あれば。
Q10 昔、ジャニーズにハマったことは?
 昔はない。けど!!今、家の女3人でよくかつーんの話するよ!さいこー。笑
Q11 男言葉を使うのに抵抗はある?
 男言葉ってなにー。どっからが男言葉ってやつなんやろ。
Q12 女に生まれて恨んだことは?
 恨むまではいかんけどね。笑 とりあえず親に心配されるとき。あと人間関係がごたごたしすぎなとき。これだけはほんと恨む。さばさばで自由な男が羨ましい。
Q13 もう一度生まれ変わるなら女性がいい?
 男!女もええけどね。生まれ変われるってなら男よ!もちろん。
 団長とかもしてみたい。あと男のお洒落がしたい。んで芳野と勝負したい!笑
Q14 あなたが分析するあなたの女性度(十段階)は?
 さっきおねんに聞くと、「あんたはゼロ!ていうかマイナスじゃー」って言われた。どーんまい。うちの家でのキャラこんな感じ。高校でもそんな感じ。そんな自分嫌いじゃないよ!いえーい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.