黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2006/04/30(日) にっきー
今日は昨日疲れてたのか、昨日の夜10時頃から寝て、朝も遅くまで寝てました。起きてピアノしたり色々だらだらしてました。今日は外食の予定でした。おねんと2人の予定が、家族みんなで行くことに。今日はおねんの運転でドライブしました。初めて重信のフジに行きました。あっこやるねー。あと近くでランチして帰りました。帰りの車の中では眠たくてしかたなかったです。

ランチでは、隣りの席に座ってた男の子と遊んでました。3,4歳の子やろな〜。かわいかったです。あと、重フジでゲットした、ニューカレドニアのパンフをずっと読んでます。15万か〜行きたい!天国に一番近い島ってかいとる。海に囲まれてキラキラしとる・・。一番惹かれたのが、ダイビング・・。まじしたい!一人旅、海外。憧れ。ぜにがーーー・・・。とりあえずまた夢が広がりました。

GWかーー・・。びみょー。大型すぎたら旅行行く人増えて逆に動きにくくなるよね。。ありのままの状態で、一人ぽつんと旅行ってのがいいなー。GW長いしみんなそれぞれに計画あるやろーしね。あたしもなんかしよっかなーとか思いよったけど、人多いやろなーとか考えよったら結局無計画。ただみんなが帰ってくるの待つのみ。ま、それもいいけどね♪その次の週の3連休も無計画・・。いっかー。

旅行もしたいけど、ほしいものもいっぱい。新歓もあるし、お金は減る一方やしなー。愛媛におるみんなはテキトーに呼んでね〜。

2学年下の後輩から連絡もらったり、色々言ってくれてうれしーです!覚えてもらっとるというか、こうして今でも意識して連絡してくれるんがたまらんく幸せ。HPもできたりしよるみたいやね〜。彼らには期待しとるけんね。ほんまに。がんばれー!そしてありがとう!!

明日、明後日は学校。小学校とか中学校とか休みらしいやん。大学も。うちらはありますけど何か・・?しんどいけど頑張るぞ。きっと楽しいこともあるでしょー。気付けば4月最後の日でした・・。ちゃんちゃん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.