黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2006/04/04(火) 実習E
後にしておくと気が散るので、風呂あがりのついでに先に日記書いときます。
たった今、嬉しいことが!てか、昨日寝る前に時計見て、「うわ・・4月4日やん・・」とか思って、若干いやーな気分やったけど、むしろいい日でした。

今起きたいいことを話します。ミクシーしてない人は意味わからんと思うけど・・。笑 ミクシーつけたら、承認待ちの友人1人って書いてあったんよ。やけん開いたら、なんと・・02紫雲のやくし先輩!あっ名前出していっかな?w 私もちょいと覗いたりしよったんやけど、まさかマイミクにしてもらえるなんて・・まじ感動でした。なんかありえんくらい02紫雲時代を思い出して、色んな思い出がフラッシュバックになって、リアルに蘇ってきたんよ。鳥肌びびびってきました。初めて目にする東高の行事に圧倒され、虜となったあの瞬間も思いだしたんです。ずっと探しとったものが見つかったときのような・・もっと凄いけどね、そんな感覚。なつかし!

みんなそうやと思うけど、1年、2年、3年、同じ行事をやってきとんのに、全然違う感覚よね。立場とか、パートとかもあるんかもやけど、楽しさも雰囲気もなんか違って、私はどっれも大好き!それぞれまじ最高!毎年、こんないいもんない・・って思いながら3年間終わったもん!さいこー。1年紫雲のときとか、部活漬けやったけど、それが行事に繋がっとるけん、嬉しくて頑張りまくったもんね。技術も無いくせに、色んなパートに顔だしてカメラ回し続けて、色んな先輩に仲良くしてもらって、今ではありえんぐらいきゃぴっとったと思う。はは。懐かしいな。明日02運動会のビデオ見ます。もう3、4年も前のことになるんよね。おそろしー。楽しかったねートモに藤井くん。

紫雲で出会った先輩で、今でも仲良くしてもらっとる・・というかお互い相談相手・・むしろ親戚っていっても過言じゃないような先輩とかもいらっしゃいます。出会いって凄いね。絶対大切にします。私は先輩にもすんごい恵まれてきたし、後輩たちにも恵まれまくってます。可愛くて、いい子過ぎる。妹や弟が欲しかったので、まじ嬉しすぎてたまらんもん。これからもずっと仲良くしていきたいです。直接会ったり連絡とったりはできなくても忘れません。ほんと好き!

今日は実習6日目。昼に実習ノートをちょっとだけでも書けたので、今日は昨日よりは早く終わるかな〜。みんな今日も元気で可愛かったよー。膝と腰が痛い。ずっと正座やけん痛い痛い。お昼は寝かしつけしながらお腹ぺこぺこ。2歳児さんはとにかく、排泄やお着替えが頻繁に行われるんよ。何度も脱がして着せて・・その繰り返し。おもらしさんも日常茶飯事やし、喧嘩も取り合いももちろん!

あーー明日でお別れとかありえん。慣れてきた頃にお別れやもん。保育とかまだ2日しかしてないし。寂しいけん、今日はむぎゅーーーっていっぱいしてきた。お着替えのときとかは、パンツはきながらぎゅってしてくるんよ。やけん、ぎゅぎゅってし返す。そしたら、きゃっきゃきゃっきゃめっちゃ笑うんよ。やばい。明日泣きそう。毎回コレがきつい。あーーーちゅうりっぷ組のみんな大好きっ!!!!!!!明日雨。残念。坂道登れんぞー。どーしよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.