黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2006/04/06(木) 幸せをくれる大切な後輩(ちょこちょこ書き直しあり)
今日は最高に充実でした。あたし予定しっかり立てとったら大丈夫な子かな!いえーい。細かい時間まで設定しとったら、いつもそれより早く動ける。それからぴったり。わーい。

とりあえず今日こと。まず9時半に保育園で実習ノート提出。20分ぐらいして返してもらえました。子どもたちの顔も見れて幸せ!そんで家を通過して、松山駅に行き、明日からの旅行のバスの切符を買いました。いえーい。テンション上がって保専へ。保育園から借りていた本を取り、先生としばらくお話をして帰りました。家に。もうチャリがしんどくなったので、妥協して車で保育園に行きました。車で通るとまた違った気分でした。桜きれー!用事を済まして帰宅。おかんに、ガソリンを入れるよう言われ、ガソリンと灯油を入れに行きました。ぶいーん。

余裕で時間が余りました。途中ピアノとか弾きよったし。ちょいとやけど。で・・!お楽しみの後輩とのデートに!!!早希ちゃんと、未来ちゃんとサンマルクでお喋りしました!明日から新学期だそうで、明日がクラス発表だそうで、私までどきんどきんしてきました。高校生に戻れた気がします!いえーい!てか、ほんとに懐かしかった!もうね、2年前に戻った感じ!リアルに。グル長とか副グルとかいう言葉が飛び交いまくって、もうびや〜〜〜って感じ!2年前の今頃が浮かんできた。そんで、話しながら色々思い出した。最初のグループ集会や応援練習、ハッピ、うちわ、運動会期間・・。みくちゃん、さきちゃんと初めて話した日のこと。一緒に泣いた日のこと。
私はホントに後輩あっての副グルであり人間であるので、思い出しながら、さらに感謝の気持ちでいっぱいになりました。照れくさくて言えんかったけど、ほんとにありがとう。
凄いびっくりなこともありました。なんと、さきちゃんが意見発表で、あたしのことを話してくれたそうです!知らなくってびっくり!その話を聞いた瞬間、涙がぽろりときそうでした。ずっと前お手紙書いたんよね。その言葉を紹介してくれたんやって。まじ・・ありがとうとしか言いようがない。何もいいこと書けてなかったと思うけど、心に留めてくれたんやなぁと・・。感動。ほんと嬉しかった。

2人はとても素直で、私に力と自信をくれる。ほんとにそんな存在。私にできることはなんだろう・・って考えよるうちに、逆に私の方が多くのものをもらっとる。ほんとに。いつもそうです。ありがとう。今日は3時間半くらい喋っとった!あっという間で驚いた!2人とこんなにお話できるのは初めて!夢見たいでした。頼りないあたしだけど、2人にすんごい嬉しい言葉をいただいて、私ももっと頑張っていこうと思いました。あたしは幸せ者です!!世界一。
最高学年になる、私たちにとって1年生のみんな(笑)の活躍がとても楽しみ!今日びっくりなことがもいっこ!予餞会ビデオ班のビデオを貸していただきました!わー!明日大阪でみよっかな!でもぐちゃぐちゃになりそうやし、家でみよかな。いきなりでびっくり!!嬉しかった〜!!2人とも目がキラキラしてて、しっかり者で、広くて熱い心があって、何より純粋に東高の行事が好きなんよ!それがすんごい伝わってくる!やけん、絶対最高の1年がこれから始まるなって思った!大丈夫!応援しとるけん!!!ほんとにありがとう!

そういえば去年の4月7日の日記を見たら私の2年前の心境が書かれてあります。書いたなーって記憶があったので、それを探しつつ、去年の今頃何しよったんかなーって思って、しばらくそこらへんの日記を読んでました。教習行きよったんやねーなつかし。まーそれはいっか!

いや!明日の朝松山でます。神戸にまず行ってきます。大阪行って、なっちゃんと買い物して、ゆたかやよしのも合流。そっからの予定は未定です。2泊3日。楽しみで仕方ない。大好きな友達に会える。この瞬間がたまらん。東高ってすばらしー!
いや〜自分が1年生のときの3年生ってアイドル的存在だけども、まさかよしの・・あっこっからはいいや!笑 でも憧れてもらってるみたいよ〜〜04黒潮!まじ感動やね!すんごい嬉しいです!!!
あっ!明日の準備全くしてない。お金以外なんも準備してない。ひー。びんぼーりょこーいえーい。やばい!今からします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.