黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2006/04/08(土) 大阪DAY
DVDを見ようとしたり、お腹すいたーとか言ったりしながら、意地でも寝ないように途中まで頑張ってました。笑 それから、ベッド戦争が始まりました。12月もした気がするわ〜プロレス。おもろ。今回は床でした。パソコンでテレビ見ながら寝てました。5時半ごろかな〜。
ゆたの授業が早かったので、みんな一斉に目覚ましで起床。3時間くらいしか寝てないけど、大丈夫〜!いえい!朝からよしのがくそおもろくて、ほんま爆笑でした。風呂はいったり身支度を整えたり。
ユタは一足先に大学へ。残った3人で、もちろんファッションショー。お洒落について話したり着替えたり・・。んで、大学行く準備して、外に出ました。めーちゃ花見日和って感じ!きもちいい!大学に着きました。

関大を散歩しました。広いしいいねー。桜もちょーきれー。ユタと待ち合わせて、4人で学食。うま!量多い!愛大と比べると・・て感じです。そんで何より・・人多い!やばかった。こんなに若い人っておるんやなーって思った。学食の入り口の外で食ったりました。外で食べよる女の子、なっちゃんとあたしだけやったやんな。いいけど、風強かった〜。
その後、関大の中にある、東急ハンズ的なとこに行きました。すごいわー。

そんでユタとまたバイバイして、うちらは大教室に侵入して、授業を受けました。1回生の授業にまじりました。科学やっけ?後ろの方におったんやけど、みんなくそ喋るし、先生の話よーわからんし、大学おそろしーって思いました。まー人それぞれやろけどな。でなーうちらは教科書ないし、最初やけんオリエンテーションみたいな感じやしで、携帯いじってました。で、芳野の携帯で、おおかちゃんとかいっちゃんとか、村カールとか、色んな人に電話したりしました。おもろかったわー。気付いたら終わってました。
それから団子買って食べながらユタカを待ってました。

4人揃って、ユタの家に一旦戻りました。ぼーっとしてました。ショッピングに行きました。難波とか堀江とかに行ったなー。買い物したなー。カフェ的なとこも行きまくりました。おいしーもんも食べれた。最後にマックでだべって、奈良に向かいました。なっちゃんが先に家帰って、うちらはコンビニ寄ってからゆっくりなっちゃん家に行きました。

ファッションショーしました。ジャージになりました。ホラーとか見ました。チーズ食べました。他にも色々食いました。足りんなって、なっちゃんを残して、コンビニ行ったりしました。ジャージ、裸足で外歩いたりして、作業場時代を思い出しました。
「なっちゃんVSゆたか+芳野」のベッド戦争がくそおもろかった!何部かあって、動画でも撮ったんやけど、何回見ても笑える。最高やった。テレビ見たり・・もした。笑

この日の夜、三浦氏から電話かかってきた。ふつーに喋りよった。いつもの感じで。そしたら、コーチマン先輩やった。やってもーた。タメ口でぼけーみたいな感じでゆーてもーた。でもくそおもろかった。歌ってくれた。素敵やった。京都と奈良・・近いな〜って感動した。はは。みーとか、久しぶりにやっぽんさんとも話せて嬉しかった。もっと関西おりたいって思ってしまいました。

話戻るけど・・・4人ともずっと起きとこーっていよったのに、4時くらい?になっちゃんが風呂入っとる間に寝てしまった。みんな寝たらしいけど、一番最初にあたしが寝ました。スメン。続く。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.